

初認定!

超~久々の更新となってしまいました~

最近はさすが真冬、全然お魚たちも動かないし初心者のYuu&HALにはチョイと厳しいフィッシング環境

と言う事で今日は初のハイパーヨーヨーの認定会に参加してきました。

最近はベイ大会もめっきり減りパパのお休みと重ねる事さえ困難になってきてもう駄目ですね~

春にお魚たちが動き始めるまでの辛抱です。春にはゼッタイ釣れるからパパに任せとけ!Yuu&HAL

そんな感じで最近は暇があると2人とも家でヨーヨー回してます。

パパの見てないうちにそこそこ出来るようなっていてパパもビックリ

ちょうどお休みを取った今日は桶川マ○ンにて認定会がると言う事で挑戦してみました。

今日はデモンストレーターの方も来場するとの事で楽しみにしていたのですが、

いざ、本物の技を見ると・・・。
IMG_2199.jpg

早いし、複雑だし、何がどうなってるの?状態

さすが、デモだけあって超うまいですね~(感動)

そしてYuuの初認定。カードをもらい何をやるのか指定、挑戦できる回数は3回
IMG_2200.jpg

見事練習どおり出来たようで本日は3種類の認定を頂きました。
IMG_2201.jpg

他の挑戦スピナーの子達もみんなうまいなー、すごい!

なんだか1回の認定式で3トリックまでしか出来ないらしく、その上のレベルにいくと

1トリックの認定と1回にズバズバ認定出来ない様になってるようです。

やはりベイを数年やっていたので不正事には敏感になってしまうのですが、

パーツのベアリングをいじったところで肝心なのは本人の技術。

この辺りは不正が極めて少ない部分であっていいと思いました。

これからどの程度やるのかわかりませんが、あまり深入りしない方がいいんでしょうかね?

ベイで散々不快な思いもしたし程々に参加しようかね。

今日はYuuのみ参加でしたが、次はHALも出てみたいってさ。

でも~今週末はベイのIYカップなんだけど・・・もういいの?   まっいっか~

パパは早くYuu&HALとルアー投げに行きたいな~。は~るよ来い!って


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
