

ベイブレード大会レポin与○&バクシン

一昨日ではありますが近場のジャスコ与○店のベイブレード大会に参戦してきました

とは言っても今回パパはお休みが取れなかったのでママとYuu&HAL3人での参戦です

前夜にはしっかりと作戦の確認や対策をしました

こんな時頼りになるのはやはりG4レベルではありますが、決勝戦までを何度も経験している

Yuuです。

しっかりとパパの代わりを果たしてくれると信じています。

ココの所の我が家の参戦、続けてYuu、HALどちらかが入賞、本当に少しずつだとは思いますが、

調子を伸ばしてきている感じです。

ココは青スタかアタスタのパターンがあるので両方を準備していったわけですが

この日はアタスタで人数の兼ね合いから準々決勝(3回戦)からトルスタ3デッキのようです

まずはYuu

1回戦:アタスタ1回勝負

 Yuu;バサ230
 相手;ヘルラバ(知り合いIさん家のS君)

結果、Yuuなんとか勝たせて頂きました!

次はHAL

 HAL;バサ
 相手;アース
HAL1回戦

結果、バサのスマッシュがコツコツ決まり勝利

2回戦:アタスタ1回勝負

 Yuu;違うバサ
 相手;不明(Iさん家S君の妹ちゃん)

結果、スミマセン勝たせて頂きました。(スミマセンうちの愚息がフルスイング

してしまって)

 HAL;また同じバサ(まずいよ~それは)
 相手;ヘルケル?

結果、シュートミスっぽくHALのベイがスタジアムアウトしたと思われます。
   負けました。

3回戦:トルスタ:2勝制

 2-0でYuu勝利

準決勝:トルスタ:2勝制

 1デッキ目
  Yuu;バサ230
  相手;ヘルケル

 結果、Yuuが弾いて1勝

 2デッキ目
  Yuu;ヘルケル
  相手;バサ230
 
 結果、Yuuスリープアウトで1敗

 3デッキ目
  Yuu;スクリュー
  相手;グラ

 結果、お互い弾き合い相手がスタジアムアウト。が、しかし周りの子等にフェンスに当たって
 中に戻ったと言われ
 ジャッジがそれを聞き入れやり直しに・・・。(ん~?フェンスはフニャフニャだぞ~?)
 しかしジャッジの判定が全てです。
 やり直しの末弾かれてしまい1-2でYuu敗戦

 3位決定戦
優季3位決定戦

  先程の1戦で気持ちが途切れてしまったのか同じデッキを選択してしまい
  あえなく2-0で敗退
   
 今回はYuu4位、HAL2回戦敗退という結果に終わりました。残念

 2人共悔しい気持ちはあると思うけどまた次がんばろうね!

 それからこの日はWBBA限定のバクシンの販売開始日だったのですが、開店後1時間くらいに
 
 行くともう売り切れ・・・。

 「はぁ~?」「あれだけHPで公開していて?」「なんじゃそりゃ?」

 ッてな感じでした。

 入荷数は60個ほどだったそうです。

 この日に都内大会へ出ていたY&TさんにTELすると、隣のビ○クにたくさんあるとの事

 なので、お願いして確保して頂きました。
バクシン.ルナエクリプス

 ん~かっこい~なぁ~

 DSのバクシン買ってしまおうと本気で思っていたのでコリャうれし~

 Y&Tさん本当に有り難うございました。!!!!

 数量限定なので一時は諦めオクで高いお金出して買うしかない?と考えていたので

 ほんと、うれし~

 来月の我が家はあまり大会に出られませんが、出る以上は精一杯頑張りたいものですね

 それから、今回の添付写真はママ撮影のビデオから抜粋したので画像が

 あまりよくありません。何卒御勘弁願いま~す
 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
