スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日にサプライズ!

先週末は2日で2大会に参戦。

結果的には兄Yuuが3位入賞、弟HALが優勝と好成績を残す事ができました

パパとしてはよく頑張ったと思います。

まあその影ではパパがベイの検証や調整があっての事は実際あるんですけどね。

只、それを何時までやってるとかそんな苦労は我が家の愚息は知るはずがありません。

もちろんそれプラスで本人達の練習の成果は絶対にあると思いますよ

私は周りの仲間に恵まれていて皆さんブログの更新を待ってま~す!

など、いつも見てくださる方々には本当に感謝してます。

昨晩もセッセと更新していたわけなのですが、なにやらYuu&HALが裏でコソコソと

ママに「ママーッあれなーいー?」とかやり取りしているようでした。

その後しばらくすると2人が来て私に

 「パパーッ!父の日だからコレプレゼント」

っていかにも即席の紙袋に入っていたのがコレ
IMG_1525.jpg

 2人で書いた私への手紙と見覚えのあるファング(いいの?大切なベイなのに)

2人で協力してYuuがIYカップで優勝した時の優勝賞品のファングに

あれだけパパが取っておけと言ったG4大会の未開封参加賞を

HALが片っ端から開けて同色のパールグリーンで構成して作ったようです。
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg

本当にYuuにとって大切で希少な賞品なのに有り難う!!Yuu&HAL

我が家のベイ歴は今年3年目です。

初めて大会に出たのは丁度初代エルドラゴの発売後くらいだったかな~

もちろん会場は大○ビ○ク

でもやっと優勝を掴んだのは今年に入ってから。

数少ない大切な優勝賞品ベイをいつもベイを教えてくれたり、調整してくれたりって

言う事でプレゼントしてくれました。

全然予想もしていなかったので本当にうれしかったです。

恐らくこの日の朝、大○Bにて私とTSRpapaさんでお話していたのですが、そこに

3男Rくんが来て父の日だから優勝したBBペガプレゼントしたんだ~って言ってたのを

聞いたのだと思いますが・・・(TSRpapaさんR君なんだかパクッた感じでスミマセン)

それでもうれしかったです。

手紙には自分達の練習の成果の事には触れておらず、パパの調整や練習相手についての

感謝の言葉が綴られておりました。

   (それにしてもうちの子は画のセンスが全くないようだな~)

日々の練習では厳しい事を言って伸び悩む事もありましたが、徐々に思い描いた

試合運びが出来るようになってきたのかな?

でも、他の子より弱かったらその分練習する事はわかって来たようです。

これからも、たくさんベイを楽しみ、大会では兄弟協力し合って挑み続けたいね。

また、頑張ろう!!Yuu&HALそしてママと家族総力戦でね

あっ、それから先日言っていた今月上旬の私の仕事上の合格率十数%の試験

今日発表で合格しました!!

応援コメント頂いた皆さん有り難うございました!


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。