スポンサーサイト


夏の終わり。そしてミニ兄弟バトル

こんばんは~。こじこじです

もう残す所あと1日で夏休みも終わりですね

何だか今年は早かったなぁ~

我が家は昨年HALが頭の手術で入院でしたので

今年はパパのお休みは全て子供のために尽くしてみました

プールや3日連続のベイ大会、川遊び、バーベキューなど

休む間もなくって感じでしたが、なんとか子供たちには

楽しかったと思ってもらえるような夏休みが送らせる事が出来たかな?

と実感しています。

さて、先日ベイブレード灼熱ガイドブックが発売になりましたね

我が家では来月からのメテオエルドラゴ等の発売対策で

ようやく本日1冊だけ購入しました。(まずは内容を確認してからと思い)
IMG_0092.jpg

中身的には金ソルの銀はがし応募やカスタマイズステッカーが入っていましたが

1冊あれば十分な内容でした。

という事で今回、内容付録をこのように分割カット。
IMG_0091.jpg

ここから3デッキバトルにて勝ったほうが先に好きなものを選ぶというのをやってみました

いざやってみると意外と盛り上がり2人共真剣にバトルに望んでました

1回戦、2回戦と重ねるに従ってお互いだんだん熱くなってきてベイのセッティングや

順番など真剣に考えていました
IMG_0090.jpg

パパとしての本題は自分にとって信じる事の出来るベイを見つけ出して欲しいという

魂胆でした・・・。が見つけ出せたかな?

結果的には

お互い自分の納得の行く物がGETで来たようです。

今まで何気なく2人分の2冊を購入していましたが、たまにはこんな形式で

ベイを楽しむのもアリかな?と実感しました。

来月からはベイブレード秋の陣の始まりです。

メテオエルドラゴ出現と共に更に大会もドロドロの予感さえありますが

大会出場する皆さん、来月からも頑張りましょう!

大会はまだ出場した事のない皆さんも来月からまた新商品が数々発売になります

もしお時間あれば是非大会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

絶対お子様は楽しかった、また出たい!って言ってくれると思いますよ。

ベイブレード秋の陣がんばろーうッ!!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

秋の陣

2学期が始まり、早速今日友達が遊びに来たけど・・、前はベイでも遊んでたのが、すっかりDSだけになってしまったらしく・・、
君達もか?・・の感ありののりともです。

そうは言っても、やはり我が愚息はベイが一番で、
今週末はこの前ご案内頂いたビッ○大宮&その隣のそ○うに参戦予定です。
ま、どちらか一方に出れれば御の字ですが・・。

で、23日(木・祝)は松戸伊○丹G2に応募していたら、同日イオン川○キャラでもG2開催の告知がUP。
DJ or KEN で、我々父子はKEN贔屓なので・・。

で、今月末?からのG3イベントも楽しみです。

正にベイブレード秋の陣。
いやいや、まだまだベイの暑い夏が続くのでしょうか!?

Re: 秋の陣

> こんばんは。のりともさん
 そうですね。ゲームは控えめに!
 ベイはギリギリセーフ、欲を言えば外で遊んできなさい!
 ですよね~。まぁ~こんな猛暑じゃそんな事気安くは言えませんけどね~
 今週末ビッ○ですか?
 うちもその予定で準備中です。なんですけど最近パパお仕事忙しく
 帰宅が遅い為実際まだ準備できてません。
 そごうは何回か出た事があるのですが、ジャッジや進行がイマイチなので
 それ以来出てないんです・・・。
 でも最近そごうの店員がビッ○のあの名ジャッジわかりますか?
 イツ○さん。の腕を盗もうとたまに見に来てるんですよ~
 ビッ○で会えるといいですね、当たってしまった時はどうぞお手柔らかにお願いします。
 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
