スポンサーサイト


G3タッグバトル参加券GET!!

完全にあきらめていた10月のジュニアオープンタッグトーナメント

本日から参加券の配布がある事は実は昨日知ってしまいました(トホホ・・・。)

ママはもう予定があるからムリとか言われ。

当然パパはお仕事こんなのムリじゃんって半分スネスネ状態で仕事してました

夕方パパはこの日チョッと偏頭痛の為定時の18時にて仕事を上がらせてもらい

帰途へ・・・。

途中の停車時にチョッと気になり桶川の○○○さんのお店へTELしてみると

なんと、あと2組分あるよ!との事。

頭痛の症状があったのですが、願っても無いサプライズ

速攻で桶川へルートチェンジ(職場のみなさんスミマセン~)
タッグバトル券

なんとか無事GET成功!!(何だか超~うれしい!!)

HALには券が取れないから残念だけど今回はムリなんだ~って伝えてあったので

帰宅後券見せたらすごくうれしそう(良かった良かった・・・)

お店では店員さんと少し話をしながら参加名簿見せてもらうと

いつも大会でお目見えする方々、いつも仲良くお話してくださる方々の

名前が・・・。

これは親子タッグで新たな熱いバトルが予想されますね。

兄のYuuは今回はタッグに参戦は見送り、トレジャーライジングバトルに参加予定です

少し残念そうでしたが、今後はレギュラーオープンも開催して欲しいですね

初の4デッキバトルそして準決勝以上であのトルネードスタジアムでのバトル

初めてづくしで色々困惑してしまうかもしれませんが、参加するパパさん

今からちゃんと準備しましょうね。私もたまにあるのですが、あまり力むと

「あ~っ!肩が~ッ」って事などになりかねないですからね~

なんだか、親と子が協力し合ってベイバトルなんてすばらしいですよね~

今しか出来ないベイ。出来るだけ子供たちには協力してあげて

出来るだけチャンスを与えてあげたいものです。

よ~し!指が怪我中だけどやる気倍増した!頑張りましょうパパママさん
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

うらやましぃ~

G3タッグ参戦権獲得、おめでとうございます!

まだベイ大会参戦間もない2月のG3親子タッグがかなり楽しかったので、かなりうらやましいです。

今回、小3の愚息は相方がおらず・・参戦断念。
ライジングバトルで賞品稼ぎにまわりますかな。

とにかく、当日は父子共々、頑張って下さい!!

ああ~~よかった・・・

ウチのコメントにも書きましたが・・・
やっぱり、あきらめない気持ち!これですねぇ~

ウチはドタバタ親子ですから常に七転八起で・・・w

ギリでしたが間に合ったということで・・・
結果オーライ!!

よかったです~~!
頑張って下さいね♪

Re: うらやましぃ~

> こんばんは。のりともさん
 なんとか無事手に入れることが出来ました。
 前回はパパのお休みが合わず出場を断念せざるを得ませんでした
 でしたので今回父子共にかなり舞い上がってます
 初めてですのであまり勝ちにこだわらずこのイベントを楽しめればと思います
 (って言うのはパパにはムリかな?)
 後はパパの会社の来月の希望休を何としてもゴリ押ししなくては・・・。

Re: ああ~~よかった・・・

> こんばんは。gt86さん
 本当ですねあきらめないといい事もあるもんですね~
 でも当日は必死でした。
 知らないうちに車走らせて駐車場からは必死に走ってました(子供のためにね)
 当日は楽しむ事を前提に頑張ってこようと思います
 コメレス&アドバイス有り難うございました~!
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
