

フリマ&ベイ太

今日は近くのショッピングモールにてフリーマーケットが開かれるという事で掘り出し物散策に出かけてきました。っといっても
  
 ココがーん・・・。

IYが入っておりベイ太があるのをYuu&HALが見逃すわけがありません。

ってな訳で一人3個までという条件で画像はYuu兄のベイ。奥のベイはパパの試作品でこんな日曜日に子供が並んでベイ太やってるのに大人がシャシャリ出るのは他の子供達に申し訳ないのでYuu兄に頼んでちょっと使ってみてって頼みました。
一番奥のロックアリエスはパパの試作品!
開店前に着くように行ったもののやはりフリマ目当てとジャイアンツ優勝セール目当ての人達がバッティング状態で駐車場も既に並んでる様子。
今日の本題のフリマ開催場所へ行くともうお客さんがたくさん。
時間の割には結構いるな~
子供達は遊ばせておき嫁さんとフリマ散策開始。やっぱりまだ始まったばかりだから値段も高いな~という事で1時間ほど色々見た後一旦飽きた子供達の本題ベイ太へGo!

 行ってみたものの前回ケツアルコアトルに変わってたのがまたロックレオーネに戻ってる?・?・?

  セッティング合わないじゃん・・・。絵文字名を入力してください

しかも、すごく並んでる・・・。
いつも平日に慣れてるYuu&HALは数回やったところでもういい。と待ってる時間の方が長いので今日はこの辺でヤメ。
再びフリマへ戻りいくつか最終値下げ交渉の末いくつか購入し帰宅。

 今日購入した物の中で1つ気になる物が。
型は相当古いがこれ位ならYuuパパの普段仕事の時に会社で使えるかなと思い200円を100円で買ってみたこれ・・・。全然使えそうなコーヒーメーカー
CA3C0186.jpg


 パッと見ちゃんと全部入ってそう

 しかし、
CA3C0188.jpg

 一番肝心な物が無いじゃん・・・。コーヒーが落ちる所号泣

 嫁さんもこんなの使えないじゃん。ともう見たくも無いもののようにさっさと片付け暗闇の中へ封印えっ

 やられた・・・。

まぁフリマなので当たり外れに関してあまりいろいろ言っても仕方ないか。100円だし・・・。
今度からはしっかり中身まで確認シヨ。

 子供達もあまりベイ太出来なかったからパパべいやろ~って言うからとりあえず

    やるか~!jumee☆camera2b

 3,2,1Go~シュート!!
CA3C0192.jpg

 では また・・・。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
