スポンサーサイト


祝!1周年

私事ではありますが昨日10月25日で当ブログ4motions BEYを開設しまして1年が経ちました

なんだか、もう?というか、まだ?というか両方の気持ちがありますが、初めのうちは

不慣れで見てくださる方々にもいろいろ御迷惑をかけたかと思います。ようやく徐々に

色々な事態にも対応できるようになり、そして見てくださるリピーターの皆さんも増え

大会ではいつも見ています!色々参考になっていつも更新を楽しみにしているんです!

などうれしいお言葉も沢山頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

いつも見てくださる皆さん、コメントをくれる方々本当に本当に

有り難うございます。

見ていてくださる方々がいると本当に元気をもらい、そして励みにもなります。

これからも、最後まで読みたくなる記事、また見たくなるような記事

少し笑っちゃう記事などを理想としてブログの運営が出来ればと考えております。

解りづらい記事についてはコメント頂ければ出来るだけ解り易いように

やり取り出来るよう努力致します。

またこれからも当 4motions BEYをよろしくお願い致します。!!

  4motions BEY2
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

祝!!

新参者で大変恐縮ののりともです。
ブログ開設一周年、誠におめでとうございます!!

ベイを始めてしまって?色々皆さんのブログなどを拝見していく中で、某?おかあさんのところのリンクからめぐり合いました。
皆さん本当に楽しく為になる記事をお書きになる中、なんとなく“合う”と感じたのが貴殿の4mBで、コメントを入れさせて頂いた次第です。

お仕事など大変かと存じますが、これからもログUP頑張って下さい!!
今後とも宜しくお願い致します。

1周年、おめでとうございます!

いつもお忙しい中の更新、ご苦労が多かった事と思います。
今後も頑張って下さい! 期待&応援しております!!

IYス○ラの話題の続きで恐縮ですが、そう言えば…
24日は、1回戦でメテオ+ペガシスⅡを右回転ランチャーで使おうとした子供が。
ジャッジは気付かずでしたが、対戦相手の指摘でベイ交換となっていました。

うちは始めた当初(昨年の12月)、IYは一番近いアゲ○店に行っていたのですが、
抽選券複数取りの横行、囲いがあまりに狭くてシュートがまともに出来ない等、
試合環境がとても悪くて不満でした。
そこで自分の実家(=北区・実は大○生まれの大○育ちです)の
近くのス○ラに行ってみたんです。劣悪なアゲ○と比べましても、殺伐感や
変にマナーの悪い感じが無くて、比較的居心地良く感じました。
以来ずっと、IYはス○ラに通っています。一度8月にTSRpapa一家が来られた時には、
流石に良い意味で空気が変わりましてこちらも緊迫モードでしたが、次男は2コケ。
この時は、TSRpapa家のご長男が優勝でした。…やはり、コンスタントな強さです。
あのフロアにはア○チャンホ○ポがオープンする様で、
今回は大会のスペースがだいぶ狭くなっていたのが残念でした。

ブログを拝見していましたので、こじこじさん家のご兄弟は
自分の中で強いお子さんとして常にマークしておりました。
ですが今までは何故か、ス○ラやビ○クでの対戦は無かったですね。
またお会い出来ましたら、その時には宜しく御願い致します!

Re: 祝!!

> こんばんは。のりともさん
 恐縮だなんてとんでもないです!
 いつもいつもコメント有り難うございます。
 まだ直接お会いできてませんがお互い近場の大会にはいるみたいですね
 私は基本月曜休みなので大体集ペースでの更新がベースになってしまいます。
 他のブロガーさんに比べると更新率はあまりよくありませんが、これからも
 自分の得意分野を生かし週1回の記事にも皆さんが見てくださるよう頑張ります。
 またこれからもよろしくお願い致します。
 重複しますが、毎度のアクセス本当に有り難うございます!

Re: 1周年、おめでとうございます!

>こんばんは。八丁堀さん
 自分はその逆で実家が上尾なので近々IY上尾に進出して見ようと思っていたのですが、マズイ?
 今までス○ラで不満言ってたのにコレじゃ他のIYに対応できないですね。
 それはそうといまだにそんな無茶苦茶なベイで公式大会に挑んでくる子がいるんですね。
 でも私達に正確な情報と確認したデータがあればその場で指摘してもいいと思います。
 その場は和やかな感じではないと思いますが、いまやベイは全国大会に留まらず世界にも進出している
 列記としたホビーだと思いますし、ポケモンなんかを例えるともっとしっかりしたジャッジが
 着きますしね。
 TSRpapaさんもス○ラは好感触会場のようでもあるみたいなのでこれからはス○ラが
 熱くなる!?
 新たな強豪ライバル出現だけど楽しくなりそうですね!
 これからもまたアクセス頂けると一層頑張れると思います。
 よろしくお願いしま~す!!
 次男君にもよろしくお伝えくださ~い!

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
綺麗に塗装されたオリジナルベイを、いいなーーーと眺めておりました。
継続されるのは大変かと思いますが頑張って下さい、応援しています。
 
家も初めてのIYは、○尾店でした。昨年11月です。
今では考えられませんが、戦力になりそうなコマは1個で兄弟揃って参加し、兄ベスト8。弟優勝でした。シュートフォームも今と違い変な引き方してました。IYの前に出た二大会では、初戦敗退や二回戦敗退などでしたので、とても嬉しかった事を覚えています。その後、三月迄参加出来ずに久しぶりに行ってみたら、コマ1と八丁堀さんのおっしゃる状況に変わっていました。
浦○店などでも思ったのですが、可笑しいとは思っても改善してもらう為には、そこで勝たないと中々難しいなーと。
大○店や浦○店には、来月も行ってみようと思っています。
久○店は、ずっとワイドなので戦いやす店舗でしたよ。

Re: おめでとうございます

> こんばんは。TSRpapaさん。
 毎度コメント有り難うございます!
 そうだったんですね~
 うちは初大会は昨年5月のビッ○でした。Yuuは対戦セットの緑ペガ
 HALはおばに買ってもらったロックレオーネでした。
 Yuuは3回戦負けHALは2回戦負けでそれからこの大会出場にはまっていきました
 先日の○オンではアタスタで緑ペガで弾きまくり決勝でI家のお兄ちゃんと対戦し
 惜しくも負けましたが思い出のペガで準優勝という事で本人は本当にうれしそうでした
 普段は厳しい事も言うけれど結果がついて来るとうれしいもんですよね
 パパもまた子供のフォローしたくなってくるし子供も一緒になってやってくれると
 非常に喜ぶしなかなか良いコミュニケーションだと思います。
 始まりがあるものには終わりがある。ベイが果たしていつまで続くか解りませんが
 ここまで来たらとことん付き合ってあげたいなぁ~と思います。
 TSRpapa家ではお兄ちゃんは今年最後なのかな?(違ってたらスミマセン)
 うちとしても沢山応援してますので悔いの残らない試合してください!
 でもYuuとあたった時は真剣に勝負願います!
 I家にもIY久○行ってみては?と言われました。今度1度行ってみようかなぁ~
 またお願いしま~す

おめでとうございます!

初コメント失礼します。祝!1周年おめでとうございます!イ〇ンでの対戦のときも言ったかもしれませんが、夫婦で毎回楽しみにしております。

ウチのYとTの初めての大会は今年3月の評判があまりよくないIY大〇でした。Yは4位、Tはシュートミスの1回戦負け。そこからスタートし、ベイを通じて色々な事を経験し、たくさんの友達やライバルに親子共々出会えました。それがなにより嬉しく思っています。
自分は体育会系ですのでつい熱くなりすぎ、子供たちに厳しくなる事が多々あります。それでも大会に行きたがるのは仲良くしてくれる友達がいるからだと思います。
そんな子供たちの環境を壊さないようにしないとな~といつも反省します。

こじこじさんもお忙しいなか大変だと思いますが、これからも大人も子供も夢中になれるベイの楽しさをblogを通して伝えて行ってください。応援してます!

ウチも来月は今、熱いス〇ラ行こうかな~。

Re: おめでとうございます!

> こんばんはY&Tさん。ってすぐ解っちゃいますね
 初コメント有り難うございます。
 そしていつもうちのYuu&HALと仲良くしてくださって有り難うございます。
 誰でも最初はあまり好成績ではないんですよね~
 うちのYuuなんかは何となく大会に出ている期間が長かったのかなぁ~
 と今少し反省してます。I家のY君と対決してからYuuが変わってきて 
 ライバルという存在を凄く意識して練習するようになりました。
 誰に言われるでもなくパパが仕事終わって帰ると1人でも練習してます
 感心しました。そこへ来てのビッ○3位は結構うれしかったようです。
 自分でももう優勝しか残す所のポジションはないとわかってるみたいで
 いつもなんとか勝ちに行く気ではいるようです。
 しかしながら何でもそうですが楽しくないとやっててつまらないと思います。
 その一環でうちはベイカスタムしたりケース作ったりしています。
 これからも変わったカスタム等あれば子供達も喜ぶので挑戦していきたいと思います。
 只うちは大会で出せるのが前提で作成しているのでたのブロガーさんに比べれば
 チョッとおとなしいかもしれません。
 もし気に入ってくれるようなものあればいつでも情報提供できるので言ってください。
 これからも何よりも楽しく行きましょう!!
 でもYuu&HALとあたったときは真剣勝負でお願いしま~す
 Y君T君にもよろしくお伝えくださ~い!
 ではまた。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
