

痛い・・・。

私事ですが

先日歯の辺りが痛く歯医者に行くとなんと昔折れてしまった歯の

根っこが残っておりそれが上アゴの骨(要は頭蓋骨と一体の部分)

に癒着してしまっているとの診断。(今までの歯医者さんにはそんな事一言も言われてないのに

今までのはやぶ医者か?)

案の定そこの歯医者さんでは出来るレベルではなく

最寄の医大付属病院に紹介状を書くからそこでやってもらってください。との事

かれこれ3週間くらい通いその間にレントゲンやらCTやら撮り綿密な

説明を受けて本日が手術日(ちょっと大げさかな?)

当初の予定では残った根は歯茎の遥か奥深く、当然の事ながら歯茎を

ほっぺた側とベロ側の内外両方から切開して取るとの事。(マジかよ~)

やる前からやや心配しながらも50分くらいの格闘の末、運が良かったのか

担当の先生の腕が良かったのか内側だけの切開で済みました。

とはいえ、麻酔やらハンマーとノミのようなもので容赦なくカチコンカチコンやられ

もうフラフラ。数センチ切った為に夕方にはだんだん麻酔も切れてきて痛い・・・。

当然パパの大好きなお酒もタバコも今日は御法度・・・。

ああ~痛い・飲みたい・吸いたい・痛い・・・。

もうこの更新するのがやっとだこりゃ、何もする気が起きない・・・。

ご飯もお粥かぁ~・・・。今日は早く寝よ~っと

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
