スポンサーサイト


ベイブレード公式HP更新!

本日ベイブレード公式HPにて今月発売のヘルケルベクス、キラービフォールのカラー画像

及び詳細、それから来年1月開催のWHFバトルブレーダーズ2011についての詳細などが

ようやくアップされましたね。

まずはこのヘルケルベクス。先週のTV放送でもチラッとお目見えしましたけど実際は
bb99[1]

パッと見の色はカッコイ~!金?黄色どっちだ?

スペック見る限りではかなりの持久、そしてモードチェンジ時のアタック力もなかなか

これど~いう仕様なの?

重いって事?

まぁ~普通に考えたら持久はバーン同様大きい分は稼げる事になると思うのですが、

とりあえず買うしかないか・・・。

そしてもうVo6になってしまったランブーのキラービフォール。
bb100[2]

これこそ皆さん、何?キラー?って思っちゃいました?

正直私は思いました。今までキラーは色々やりましたが、ポイズン同様見た目ほど

効果はなく数回でベイケース送りになっていました。

それが今回最超級の持久があるというEWD(エターナルワイドディフェンス)

じゃーキラーじゃなくていいじゃん!

な~んて言わないようにしましょうね。

多分家もそんな事言って沢山買っちゃうんだから・・・。

グリップサポートはどうやって使うか解らないけどうちはパスかな。

更にやっと待ちに待ったWHFの詳細情報。

今回は去年の冬と似ていて先日の優先権獲得者意外は当日募集との事

しかし完全にリストバンド方式になるようだが。うまく運営されるかなぁ~?

とりあえずうちは優先権取れなかったから暗いうちに並んで当日かな?

今回はWBBAも多少考えたのか優先権の人数により当日参加者の定員が変化する

旨を記載していました。

ジュニア、レギュラー共に白スタで1発勝てば本戦出場のようですしね。

その他にも特製6人バトルスタジアムを使用したフリースペースや

ガラポンバトルなども行われるようです。こちらは今までとは違い

当日バトルブレーダーズに参加した子でも参加できるように

大会終了後や終日開催といった配慮もされているようです。

それと先行販売ですがいつもの緑セグやランブー6、パーツセットと

コレ・・・
bb2011_subttl01_img[1]

バサルトホロギウム145WDだって

何だコレ・・・?

でも回してみたい・・・。

買うか!?

と、今回は意外と楽しめそうですね。

その他にも最新レギュレーションや、新パーツ一覧なども更新されていますので

是非チェックしてみてくださいね

詳しくは

  ベイブレード公式HP
  
この分だと1月は雪山はお預けかなぁ~・・・?
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

不安

怒涛の?新製品ラッシュ!?
懐具合が不安で不安で・・のりともです。

WHFバトルブレーダーズ'11ではヘルを初めとした新鋭がバンバン登場するんでしょう。
当日先行の重いの?も含めて、何にどう対応し、何をどう使うか、不安マキシマムです。
ま、当日組の我が愚息には、一発勝負を思いっきり頑張ってほしいです。

その愚息・・、夏は地元始発で行ったんですが、家からの始発なんてたかだか知れており・・、「1月は前泊で行こう!」・・って。
でも、公式の人数見ていると、下手するとホントにそれくらいでないと、出れないかも??ですね。

Re: 不安

> こんばんは。のりともさん
 バトルブレーダーズを前にしてのバトルブレーダーズは本当に
 考えてしまいますね。
 うちも一般参加ですのでいい所2~3回勝てればラッキーだと思うのですが、
 マキシマムが出てからのことを考えると対策するべきベイのパターンが多く
 困ってしまいますね。
 
 夏は事前応募でしたのであまり混んだって言う感じはありませんでした。
 でも今回は先着。丁度去年の1月と同じです。うちはこの時初めて行ったのですが
 朝4時前に家を出て4時半過ぎ着。この時点で100人近く並んでいて、かれこれ2000人以上並んでました。
 春以降事前応募が開始されたので一安心していたのですが、また早朝出発
 しないとだめそうですね。ほんと寒いんだよな~
 要防寒とホッカイロですよ。あと釣りで使う小さな折りたたみ椅子も使えます。
 お互い当日は頑張りましょう!
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
