スポンサーサイト


感謝!ベイブレードで感謝!

今年ももう後数時間で2010年も終わってしまいますね。

今年はベイブレードも新しくなり、またたくさんのベイが発売され

大変な出費に悩まされたパパママさんも多かったのではないかと思います。

一月に数種類とかではなく2~3ヶ月間の間で新製品を1~2種類位で発売してくれればと

感じてしまったのは私だけでしょうか・・・?

もう後半は出るわ出るわのカーニバル状態でしたね。

そんな中で当ブログ4motions BEYもたくさんの方々に見ていただき

また、色々なコメントや大会で「いつも見ています!」とお声がけなども頂き

本当にベイとブログを始めて良かった!と思える充実した本当に楽しかった1年でした。

それもうちのYuu&HALをはじめブログを通じて知り合った方々、コメントをいつもくださる方々

あってのことだと思います。

本当に今年1年有り難う御座いました。

優勝こそ出来ませんでしたが、たくさんの準優勝も出来確実に来年への活力になりました。

まだまだ未熟なうちの2人ですが、来年は大会では少しでも上へ上へ絡んで行きたいと思いますので

よろしくお願いしたいと思います。

また、ブログの方もなるべく見てくださった方に楽しんでいただけるよう色々

取り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を・・・。

4motions BEY2
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

布団の中から

諸般の事情により?布団の中から携帯にて失礼します・・・のりともです。
ま、案の定?奴にやられたんですが・・。

今年後半からお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
前ログのケース作成などの工作物やベイカスタマイズ物、勿論大会レポと、大変楽しませて頂きました。

ブログにお邪魔してからはお会いしておりませんが、もしかしたら、それ以前にお会いしていたかも・・。

我が愚息、2位3位を3回ずつほどの戦績でしたが、何より父子で楽しめたのが良かったです。

来年もどこまで父子で盛り上がれるかわかりませんが、お互い楽しみましょう!?

間もなく来る'11年がこじこじ家にとって良い年でありますように!!

Re: 布団の中から

こんばんは。のりともさん
そんなに無理なさらないでくださいね。

そうですねもうどこかの大会でお目にかかっているかもしれませんね
という事は・・・。
いざお会いしたら「あ~ッ見たことある~」
みたいなオチになるんですかね。
私も息子達のおかげでいつの間にかココまでハマリ夢中になっていました
結果的には結構お金も時間も使いましたが、感謝してます。
今の時代子供には適当にゲームでもやらせておいて親は自分の趣味や
付き合いばかりというのもかなりあると思います。
そんな中で父子が一緒に練習し、考え、参加してというのはスポーツとまでは
いきませんが、いいことだと思います。
来年は親子タッグ大会などをもう少し増やして欲しいなと思っています。
また来年頑張りましょうね。
今年はお疲れ様でした!

あけまして…

おめでとうございます!
ご心配をお掛けして済みません。
思い起こせば丁度昨年の末、何も判らずに○尾のIYカップに
行ったのがベイ大会参戦の始まりでした。
半分寝たきり状態から徐々に回復してきた頃で、
まだ入退院を繰り返していた時期でした。
まずは興味が出る事で身体を動かそうと思い、
リハビリも兼ねてやり始めたら自分もどんどんとハマりました。

大会会場では健常な人間に見えると思いますが…(汗、
その頃はやっと近場に外出できる程度でした。
1月,3月の幕張G1への参加はとても無理でした。
こじこじさんのブログを拝見し始めたのもその頃です。
工作関係の詳細な記事に感激し、大会レポートも変に(親バカ的な)
偏った内容が無くて…冷静且つ客観的な記事の中にも、
お父さんとしての愛情がとても良く感じられて好感を持ちました。
お陰様で色々と勉強をさせて頂き、元気を頂くことも出来ました。
こちらのブログに出会えた事をとても嬉しく幸運に思っています。
ありがとうございました。

次男はG1~G4を通し、気付けば1年間で66試合に参戦していました。
今では自分も柏まで車で行ったり、幕張へ行けるまで良くなっています。
更なる改善の為にまた治療にチャレンジですが、必ず回復して戻ってきます。
9日のIYでお会い出来ましたら、お互い頑張りましょうね!
今年もまた宜しく御願いします!

Re: あけまして…

八丁堀さん
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
八丁堀さんは昨年は大変過酷な中で大会に足を運んでらっしゃったんですね
そんな中でもリハビリという事で頑張られている日々
本当に尊敬してしまいます。
今年はまた治療が始まるようですが、あまり無理をせずに
頑張ってください。
一応今の所9日のIYは近場になると思いますが、お会いしたらよろしくお願いします!
ブログの方もまた見に来てくださいね!

あけおめ

あけましておめでとうござい満足!

明けましておめでとうございます

あっというまの一年でした。
近くでベイやってる人いるんだー とこじこじさんのブログを訪問しました。
今考えると色んな所でお会いしていたんですね。
自分から話かけるタイプじゃないんで・・・。
お友達が増えてベイが楽しめるようになりました。
有難うございました。
G1頑張りましょう。

Re: あけおめ

あけましておめでとうございます
乃音さん
旧年中は当ブログへの訪問及びコメントの方
ありがとうございました。
今年もカスタムネタや大会レポの方など
出来るだけアップしてきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

Re: 明けましておめでとうございます

> あけましておめでとうございます。TSRpapaさん
 昨年は色々有り難う御座いました。
 なんだか結構前から知っていたのになかなか話せず
 昨年後半の半ば頃ようやく御挨拶できた感じでしたね
 うちの愚息もココ一歩の詰めが甘く何度も決勝で敗れる
 結果となってしまい未だに銀フェイスばかりが並んでおります。
 今年はYuuも本気で金フェイスを取りに行くつもりでいるようなので
 また対戦する時はT君などの胸を借りることとなると思いますが
 よろしくお願い致します。では

あけましておめでとうございます~!

昨年は色々ありがとうございました。色々な方々と出会えた1年ホントに親子で楽しかったです!

今年もブログや大会でお会いするのを楽しみにしてま~す!今年もお互いなるべく怒らず、楽しみましょう!ムリかな…(汗)

Re: あけましておめでとうございます~!

あけましておめでとうございます。Y&Tさん
旧年中は大変お世話になりました。
思えば8月の与野での対戦がきっかけでしたね
あの時の決勝戦では完全に完敗しその後まともに
対決する事はありませんでしたが、Y君は確実に実績を伸ばし(T君もね!)
うちは納得の行く成績は残せませんでしたが
そんな中でも色々お声掛け頂き本当に感謝しています。
今年はそれに恥じぬよう頑張りますのでまたよろしくお願い致します。
Y君T君OK様にもよろしくお伝えください!!
では、また
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
