スポンサーサイト


ベイブレード公式HP更新

G1優先権もないのにG1に向けて少しでもと思いせっせと準備中のこじこじです。

いよいよあと1週間後に迫ったWHFバトルブレーダーズ2011

優先権獲得した方、惜しくも獲得できなかった方々、それぞれ色々な思いを

もって挑むんでしょうね。

そんな中で今日はベイブレード公式HPが久々に大きく更新されていました。

まずは今月下旬発売のベイ。マキシマムシリーズ第4弾

スクリューカプリコーネ90MF
bb102[2]

何で今更カプリコーネ?ッて感じですけど

まぁ~今回のマキシマムはアッパー攻撃のマキシマムという事で

ど~です?

ストームとギャラクシーを足して2で割ったようなこのウィール

確かめてみる価値はあると思いますが。

これで重さがあればかなりいけると思いますけど・・・。

クリアウィールはカプリでなくても別に良かったのかな?

と感じます。

90トラックも今更ですが、製品版としては初なんですね!

それからボトムのMF(メタルフラット)

これ一見凄そうに見えるんですけど、どうなんでしょう・・・?

フラット系はグリップ力がないとベイ自体の無駄な空転になってしまって
 
当たった時の反力をもろに受けて自分もスタジアムアウトしかねない気がしますけど・・・。

まぁ~ボトムが磨り減って丸くなりにくいのはいいかもしれませんね。

弾けなくてダラダラと持久勝負になった時は若干持ちこたえるかも・・・ですね。

もう1つはベイブレードマキシマム爆転キャンペーン。
ヘルケル

買ったベイの箱に付いてるバーコードを2枚送ると抽選で3000名様に

ヘルケルベクスBD145EWDブルーインフェルノVerが当たる!!

ってEWD?と思われた方・・・いますよね?

私的には普通にWDでもいいんですけど・・・。

でも色がい~い!!これ完全にブリザードでしょ!?

BD145とかもこの色なのかなぁ~?

とりあえずヘルケルやらランブーやらうちにある箱達に集合してもらって

全員参加してもらいましょう!

その他にもペイポイント関連の注意事項や大会レギュレーションも最新版が

でていますので、特にこれから大会に足を運ぶ方々はしっかり見ておいて下さいね

今回のWHF一般参加の我が家ですが、めいいっぱい楽しんで、とりあえず

1回戦突破を目標にいければと思います。

パパは個人的にはYuuが去年の冬に後1勝で逃したブリザードバーンがほしいなぁ~

お友達には優先権獲得者が多数いるので是非がんばって欲しいと思います。

あ~それにしても当日は日の出前から並ぶようですね。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

箱捨てて無くて良かった!

私も応募しようかと思います。
・・・3000名に入れるか判りませんが;
出せるだけ出して置けばもしかしたら・・・;

あ、ベイ太作ってみたので良かったら見てやって下さいm(_ _)m
http://dolllakecar.blog22.fc2.com/blog-entry-148.html

今更ながら・・

空き箱は結構置いてある・・のりともです。
勿論全部ではございませんが、ランチャーなどのオプションパーツ分含め10口程度は応募できそうです。
ま、こういうの当たったことありませんが・・。

さてさて、いよいよ来週はWHFですね。
今回のG1、優先参加者数によって当日人数に変動があるという・・、今更ながら、昨年後半のG4をもっと頑張っとけば良かった感・・ありすぎです。
当日は始発電車でも最悪の事態も考えられるので、やはり?車ですかね。

ベイの準備もさることながら、駐車場の事前調査、そして何より体調も万全のしておかなければ!?ですね。

Re: 箱捨てて無くて良かった!

こんばんは。乃音さん
 3000名!?
一見多そうに見えますが、これ3000人ではないですしね。
うちみたいに1世帯で複数の名義でそれなりの量を送る家庭は
かなりあると思います。
その中で1世帯で2名など当たれば合計的な人数は
減るような感じがあります
伊藤園のソルブレイズもかなり送りましたが外れました・・・。
まぁ~当たればラッキー!という事で・・・ね。
それからうちも以前自作ベイ太考えましたが、うちはどちらかというと
持久系よりはアタッカーなのでもっと簡単な方法でやりました。
まずアタックというのは第1軌道が90%大事です。
その軌道を自分のものにする為にボトム無しの90か100の付いたベイを
スタジアムの2時の方向などに置きます。
コレをアタックベイで第1軌道で弾きます。シュートコース
角度、パワーが揃えばいとも簡単にこのベイをスタジアムアウトさせられます。
あまりにも単純すぎますが、コレだけで相手をロックオンする精度は格段に
上がります。
気持ちいですよ第1軌道でバイバイ~イ!ッていうのも!!

Re: 今更ながら・・

>こんばんは。のりともさん
 私もこういうの数は送るのですが当たった事ありましぇ~ん・・・。
  
 またこのパターンのWHFになっちゃいましたね。
 丁度去年の今頃初G1で行きましたが、朝5時前着で既に300に以上
 並んでました。
 駐車場の確保も当時は色々調べまくって大変な思いをしました。(汗)
 今回はもう少し早く・・・とも考えてますが、ね。
 ねたみっぽくなっちゃいますが、優先権無いなら無いでリラックスして
 望めそうですね。(変なプレッシャーも無いし)
 当日は他にも色々あるので楽しめそうですね。
 もし見かけたときは声かけてくださいね!(息子さんの応援もしたいので!)
 インフルエンザの警報が出たようなので要注意です!
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
