スポンサーサイト


ベイブレード公式HP更新

昨日になってしまいますがベイブレード公式HPの方が更新されていましたね

大会情報等の更新は無く今週末発売のバサルトのスペックが主でしたが

もうみなさん大体は御存知かな?

WHF等で購入された方はいち早く検証してみたと思います。

やはり3デッキバトルでは今の所欠かせないアイテムのようですね。(我が家もです!)

そのほかといえばコレ
wbba_shop_item02[2]
wbba_shop_item03[1]

WBBAショップ限定販売のコチラのパーツセット

確かWHFでも売ってたよな~

もしかして思ったより売れてないでしょ!?

いりましぇ~ん

それよりもコレ
バクシン

バクシン

私の情報収集不足かわかりませんが販売するなんて全然聞いてませんでした。

我が家はDSのバクシンは買っていないので現在0個

でもチョッと欲しいなぁ~と思ってDSソフトの値段を調べていたら出ちゃう?!

私は確保に向かいます!(でもコレ1人1個なのかな~?)

Yuu&HAL&パパで3個+カスタムペイント用で2~3個は欲しいなぁ~

と今更ながらにバクシン確保に綿密に計画を練るこじこじでした~・・・。



スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんにちは
ボクもほしいです。
ゲームについていた白いのはボロボロ
あんまりカッコよくないような
でも、黒っぽいのはカッコよさそうなので確保に向かいます
でも、26日って結構大会あるんですよね!
販売されるのはベイ太あるところだけってのが問題ですw

Re: No title

こんにちは。さときちさん
あれって本当にベイ太設置店だけなんですかね?
今日は私は仕事中なのでバサ買いに嫁さん&子供に行ってもらって
るので、大Bで聞いてもらって来ます
その足でイ○ンの参加券を取りにってな感じです
せめてWBBAショップにしてくれればいいんですけどね(^-^)/
後は個数制限だけが気になってしまいますウー(^_^;)
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
