スポンサーサイト


親友への贈り物

3月に入り卒業やお別れ、又新たな出発への準備等何かと忙しくなる時期ですね。

うちのYuuも今年は4年生、HALは2年生になります。

その進級にあたりやはり別れは付き物

Yuuが1年生からずっと仲の良かった友達がこの春3月を最後にパパのお仕事の都合で

北海道に引っ越す事になりました。

私の見る限り、私の前では寂しそうな顔1つ見せませんが嫁さんの話を聞くと

やっぱり寂しいみたいです。

その気持ち、解ります。

パパも5年生で○宮から○尾に引っ越しましたので・・・。

こういう時別れる方も寂しいものです。お互いなんですね

そのYuuの友達もベイ大会に一緒に行ったり会場で会うと応援してくれたり

楽しかった事を思い出します。

パパもこの子礼儀正しくていい子だなぁ~って感心していました。

先週Yuuと話してその友達に最後にプレゼントをあげようということになり

Yuuはお手紙&メッセージ係、

パパはやっぱりベイ大会に一緒に行った思い出が強いので

カスタムベイの製作係、それを贈る事にしました。(Yuu&パパからという事で)

もちろん選んだベイはギャラクシーペガシスです。

色は「最高の」という事でゴールド

出来たのがコレ
金ギャラペガ

メタルウィール意外は全てクリアレッド仕様(RFは使用品だけど勘弁ね!)
金ギャラペガ横

ただ金だけじゃつまらないのでエアブラシにてウィールの羽のエッジ部に

黒っぽく影を付けて一味違った感じに仕上げました。

コレを100均コレクションケースに入れると

こんな感じです。
金ギャラペガケース

ケース内の土台のブチブチ感がチョッと人それぞれ好みがあるかもしれないけど
金ギャラペガケース2

まぁ~、コレはコレでアリかな?!(そういう塗装なので・・・)

Yuuは、オ~ッ!カッコイ~って言ってくれたけど OK?

喜んでくれるといいんだけど、大丈夫かなぁ~?

後はYuuにこのケースにメッセージを添えてもらい

別にちゃんとしたお手紙を添えて完成!

当日泣くなよ~ Yuu!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

素敵な出来映えですよね。世界で一機だけの特別なベイだから、絶対に素敵な記念になると思いますi-179
Yuu君もメッセージ頑張って。

昨年のGWには北海道のルスツでG2&G3あったみたいですから、お友達を訪ねて、ベイ遠征・・・遠すぎますねi-183

Re: No title

>こんばんは。マスヤントッシュさん
 あまりど派手ではありませんが、思い出として
 気に入ってくれればい~なぁ~と思います。
 また、ルスツとかでやっちゃうんですかね?
 私はボードやってるのでまぎれてそっちも行きたいなぁ~
 酒も食べ物もさぞかしおいしいんでしょうね?
 また、お願いしま~ス
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
