

ビックバンペガシス発売!

予定で行けば明日が待望の4Dシリーズ発売のはずですが、世の中大変な状態・・・。

果たして予定通り発売するのか若干不安でしたが、本日仕事が早く終わったので

近所の穴場スーパーへ行ってみると・・・

あった!→パパ&Yuu&HALの分→即買→完了!!

前日になんとかゲットしました
4D.jpg

コロコロ等では実物画像を見ていましたが、実際見てみると

でかい!

もうこの大きさが普通になるのか?
BBペガ比較

重さはバサほどではないがヘルケルに引けを取らない大きさ

コレで完全アタックに注力したセッティングなら簡単に弾いちゃうのも

わかりますね。

なんと言っても、歴代のペガと比べると格段にかっこよくなってますね~
BBペガ

まだインフル真最中のYuuも起きてきていじくっていました。(オイオイ大丈夫か~)

いざ回してみると期待通りの動きしますね~何だか気持ち悪い・・・。
Fレオーネ比較

ファングレオーネもひと回り大きくなったカナ~

この感じじゃもう4層の出番は無さそうですね。チョッと悲しい気もするけど・・・

今日はこの辺で勘弁と言う事で詳しい検証結果は後日アップしたいと思います

とりあえず検証を兼ねて1個買ってみる価値あると思いますよ~




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

うちもゲットです^ ^
まだあまり検証出来てないんですが、ファングの方が弾く印象があります。
これでとりあえずバサルトだらけにはなりませんね。

Re: No title

> こんばんは。くじさん
 BBペガ見た目は凄くかっこい~のですが、FDとの組み合わせは限界が
 あるように感じますね。
 そもそもFDのラバーがグリップし始めるのは失速が進んでからの事ですし
 失速しながらもあのウィールの大きさと重さでスタジアムアウトを狙っての
 ことかもしれませんが、チョッと無理があるように感じます。
 アタックで行くなら素直にRF系で行った方がファーストアタックを狙えるかもしれませんね。
 トータル的に言えばうちでもやはりファングの方がスタジアムアウトを狙えるアタックが
 多いように感じますね。
 何だかんだ言ってもうちではまだバサ230とかの勝率が高いです。
 まだ、さわりしか検証していませんが、次の公式大会までにはなんとかデータを集めたい所です。
 全体的にウィールの直径が大きくなってるのでもう4層ベイはなすすべ無いですね。
 なんだかチョッと寂しいです・・・。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
