スポンサーサイト


ベイブレード大会復活の兆し!?

最近全くベイ大会も無く非公式大会にも参戦できてないこじこじ家です。

うちのYuu&HALはかろうじて毎日ベイの練習はしていてベイ離れにはならなさそうですが

パパは・・・。

あのトレーニング出張の帰りに地震が起き帰宅難民になりかけましたが、自力でなんとか

明け方に帰宅。

必死でした。とりあえずは自宅に家族が居ますので見るまでは・・・。

その出来事からトレーニングの内容もなんだか頭に入っているのか解らなくなった感じも

ありブログの更新も手に付かない日々が続いているように感じます。スミマセン

さて、大会の開催はいつなのかベイブレード公式HPをいつも見ていますが、依然として

公式大会延長のまま何も更新されていません。HP上では当面の間となっていますが、

本当にこのまま自粛・・・?

子供たちももう限界?

でも今回の事は仕方ないよ・・・。とパパは言うが。

一応いつも出ている大宮Bに聞いてみると。

来た!

15日以降からの大会は自粛解禁となり開催される予定との事です。

と言う事で予定の17日の大会は開催で進めているようです。

震災後非公式大会すら出ていない我が家ですが、この話を聞いた

Yuuは練習にも火がついたようです。
Yuu練習

パパもBBペガやFレオーネもしっかり検証しておかないとですね。

なんだかやる気が出てきました。

でもこの自粛解禁の裏側と言うのもしっかりと心に受け止めていきたいものです

現在でも過酷な状況下に居る被災地区のみなさん。

自分の身内が行方不明で居られる方々にとってはきっと毎日熟睡なんて出来ないと思います。

今回のような膨大な犠牲者が居る以上きっと中には今までベイが大好きなブレーダーも

居たんじゃないんでしょうか?

そんな中でたかが子供のおもちゃのイベント事ではありますが、やらせてもらえるのは

本当にありがたい事です。大会に出る私たちはこの事を決して忘れてはいけないと思います。

徐々にではありますがベイ大会も復活の兆しですね。

個々に複雑な気持ちはありますが、やるからには頑張りたいですね。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、早速今週の日曜日ですか!他のお店も15日以降は再開みたいですね^ ^
G2も開催と再燃してくれるとうれしいですね~
景品は未だギャラペガみたいですが;

僕の弟はサッカーがあるので大会には出られませんが、頑張ってくださいね!

Re: No title

>こんばんは。くじさん
 いよいよ明日15日からG4各店舗解禁通達が出ましたね。
 公式HPでもG2に開催についても更新されました。
 が、往復はがきの応募は既に終了とか・・・。
 全然知りませんでした。コロコロで載ってたのかな?
 とりあえずは、今回の自粛でかなりのベイ離れも考えられると思うので
 またベイ再燃を目標に行くべきですかね!?
 今週はハイレベルな会場ですが、頑張って来たいと思います!!

松戸

松戸の告知は店舗の折込チラシだったみたいで、近隣にしか伝わらなかったみたいです。本当は公式にもでる予定だったけど、自粛で最近まで発表が伸びたみたいです。16日からの配布は参加人数分と同じ人数で受け取りに行かないと行けないようです。代理もOKみたいですが、ウチは二人で取りに行けないから、見送りの予定。24日はIYかな?

Re: 松戸

>こんばんは。マスヤントッシュさん
 そ~だったんですね~
 なんだかそんな気がしました。何処にも載ってなかったし・・・。
 IYは24日が濃厚のようですね。うちも24日はIYで決まりかな!?
 日曜日は久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみに
 してま~す!

こんにちは!

ご無沙汰です。明日、こちらもビ○ク参戦予定ですのでまた宜しくです!
今日は朝一で、西○の参加券をゲットしに行ってきました。
開店時間に行ったのですが、知り合いのNさんと自分の2人だけでした。
24日は、うちもIYに参加するつもりです。
次男は6年になり、いきなり学校の行事で忙しくて帰宅が遅く
かなりヘバり気味。自分も2年振りのフルタイムの仕事に復帰で
体調的にキツイので松戸G2はパスです。
では明日、こじこじさん御一家と他の皆様にお会い出来る事を
楽しみにしてます!

Re: こんにちは!

> こんばんは。八丁堀さん
 こちらこそ御無沙汰しておりました。
 お体の方の調子まずまずと言った所でしょうか?
 明日お会いできるようで良かったです。
 何だか久しぶりの大会で妙にドキドキしています。
 S君いよいよ大台の6年生ですね。
 大きなプレッシャーものしかかると思いますがお互いまた頑張りましょう!
 明日はどうぞよろしくお願いします!
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
