スポンサーサイト


★デストロイ&リンクス発売★

本日エルドラゴデストロイ、それからランダムブースター7が発売されましたね

一部では昨日手に入ったところもあったようですが・・・。

パパはお仕事だったのでママとYuu&HAL3人でいつも大会に出ている

大○Bへ行ってもらったのですが、デストロイのほうはBBペガの検証結果も

かんばしくなかったせいか差ほどではなくやはりメインは

ランブー7だったようです。

今回はレアベイのリンクスもそうですが、その他でも使えそうで更にレアなパーツ

がどれをとっても入っていると言うのがうれしいです。

大会に使用するパーツが豊富に含まれていると言う事ですね。

我が家はデストロイ2個とランブーを10個購入したわけですが、

バラバラに適当に選び、当たりのリンクスは3個。

とりあえずパパとYuu&HALの分1個ずつは確保できました。

その他も大会で使えそうなパーツが入っていたり、もったいなくて

使えなかったバルカンも複数入っていたりと10個の開封もいつになく楽しめました。

本題のデストロイですが、厳ついですね~この風格
デストロイ

そのまま回してみましたが、BBペガの時よりは素直にバサも弾けますね~

右回転には結構有効に機能しそうです。これからまた検証する価値ありそうです。

お~ッとメタルウィールを見ていると気になる模様が・・・。

お約束でいたずらしちゃいました

凸の模様部分をちょいと・・・2~3分で・・・金に・・・
デストロイG

多分じゃなく確実にアッパーかましたら剥げると思いますが・・・。

でもノーマルよりはちょいかっこい~ね~

簡単お勧めライトカスタムです!

それからスーパーレアのリンクス。
ビートリンクス

やはり外形は約50mm近くあり大きいですね~

なんだかアースの大型版進化系のような感じ。

ウィール自体はPCウィールをディフェンスモードにすれば結構持久伸びそうな予感。

TH170トラックは何だかんだ言ってもガタつきはあるのでど~なのかな~?
TH170.jpg

↑右がディフェンスモードの220仕様、左がアタックモードの170仕様

ど~使います?

まだまともに検証していませんが、後1~2個当たったら実際にバトルさせて

やってみようかな!

明日はG2大会そしてIYカップ等ありますが、デストロイは注意しないと

瞬殺でやられそうです。スタジアムにも寄りますが、赤スタミドルショットや

ワイド3人打ちでフルスイングは怖いですね~

また、更に検証結果があればアップしたいと思いま~ス
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

やっぱり

エルドラゴのあの模様はやっちゃいますよね(^^)。
ガンメタの塗装もいつになく簡単にハゲますよ。

Re: やっぱり

> こんばんは。御無沙汰しております。
 最近はたくななパパさんエアブラシやロボにはまってるようで
 拝見させていただいておりま~ス!
 今回のデストロイはなかなかペイントカスタムはやりがいがあって
 面白そうですね。
 あの浮き模様も面積が広いのでグラデ仕様のファイヤーパターンも
 やりやすそうです。
 最近、ホビー用の塗料ではなく私の元仕事、塗り師(自動車塗装)用の
 塗料を使ってます。強度はホビー用に勝るのでベイには結構お勧めです。
 今度違い等をアップできればと思います。
 そろそろ大会でもペイントベイOKでもいいと思うのは私だけでしょうかね!?
 

No title

この記事見たら僕も全く同じことをやってました^^;

僕は普通のホビー用で金色の塗料を使ったんですが、
こじこじさんのデストロイの様にツヤが無いというか色が薄いというか・・・

ホビー用でその色の近似色とか分かりますかね?

Re: No title

> こんにちは。くじさん
 簡単に塗るならホビーショップで売ってるガンダムマーカーという
 ペンタイプになってるのがあるのでそれがお勧めかな?
 ウィールの凸部分には結構塗りやすく色の留まりもいいです。
 留まりがいいというのは、下の色を隠すとい言う意味なのですが、
 例えば黒色のものにいきなり白色を塗ろうとすると1回だけでは
 下の黒が完全に隠れないので何回も塗るようになるかと思います。
 できるだけ少ない回数で下色が隠れるほど色の留まりがいいと言えます。
 このガンダムマーカーは消しペンと言うのもあり失敗してもコレですぐに
 落とせるのでいいですよ。
 今回の色で言うとガンダムマーカーのゴールドでほとんど同じ感じに出来ますよ~。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
