スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造セット発売!!

本日新しいメタルファイトベイブレードの改造セットが発売になりましたね。(笑)
同時にダークキャンサーとベイランチャーサスペンションも発売され親御さんにしてみれば
頭を悩ます月末になりそうですね。

Yuuパパ家も致し方なくGETしましたが、今回は前回のエクストリームベイスタジアムに続き
痛い出費だったなぁ~

とはいうものの今回Yuu&HALには改造セットは、2種類あるうちのどちらかでと選択させました。
両方なんて言われたらかなわないので・・・。

2人ともやはりサーマルパイシーズの入ってるスタミナ&ディフェンスを選びました。やはり前モデルの
ランブーVo2のパイシーズの希少さにすぐ気付いたようです。
本日発売新製品

Yuuパパ家では初代パイシーズを持ってるのはYuuパパだけなんです。って大会に出ることが出来ない大人が持っててもしょうがないので2人には1位になったら賞品としてあげる約束になっています。

購入後そんなにすごいものなのかと思いちょっと計測してみました。

 購入時のノーマルベースとして

 リブラDF145BS
  重さ・・・45.2g
  回転時間・・・2分39秒(Yuuパパシュートにて)
 フレイムリブラT125ES
  重さ・・・39.2g
  回転時間・・・3分14秒(Yuuパパシュートにて)
 サーマルパイシーズT125ES
  重さ・・・37g(軽っ!)
  回転時間(3分25秒(Yuuパパシュートにて)

と重量のに比べかなりスタミナがあるようだ。スペックにもあるように空力が全然違うのか?
まぁこのままでは重量の軽さや、アタックを喰らった時のディフェンス力に欠けるが、これ改造次第ではいいセッティングが出る予感・・・。
最近は連勝続きの初代リブラを揺るがすハイスペックベイの登場によりリブラ連勝神話が崩れつつありますが、まさに新時代ですね。

 前回記事にて大会前にベイをひと磨きしてピカピカにする予定でしたが、今日は新発売ベイにより
それどころではありませんでした。

明日のIYカップはどうしようか?恐らくサーマルパイシーズも出てくるしアースも手ごわいし強敵がいっぱい来そうだな・・・?
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。