スポンサーサイト


WHF2011summer

本日待ちに待ったWHFへ行ってきました!

今回はいつもよりも情報更新等が遅くそしてブレーダーには残念なお知らせとして

G1トーナメントは無く連勝バトル形式との事で、参加者数減の懸念がされてましたが

朝6時過ぎの時点ではまだ空き空き・・・
開場前

いつもよりははるかに少ない。

でも開場時間が近づくにつれ人が増えていき最後は外での待ちとなる位は来場者数があったようです。

我が家も連勝バトルに参加したわけですが、いつに無く時間の縛りが少ないせいか

他のブースも足を運ぶことができました。

普段ほぼ無視してきた爆丸やビーダマンなども体験して見ました。
Yuu爆丸チャレンジ

コレが意外と楽しそうでうちのYuu&HALも夢中になってやっていました。

そして肝心の連バトですが・・・。

YuuはいきなりG1チャンプ君と当たってしまい本人としてはベストなベイをチョイスしましたが

力の差+ベイの差で負けてしまい1コケ。

HALもいつもは勝てる背高のWD相手に持久負けしてしまい1コケ。はい!終了!って感じでした。

運よくもう一度参加券が取れ2回目は
連バト

Yuuはぜひとも試したいベイを使い撃沈。

HALはベイを変え何とか3回戦まで行ったが惜しくも撃沈。

で、本日終了・・・。

お友達君は2回も5連勝した子もいてほっと一安心。

ほかのお友達君も惜しい所まで行ったのですが残念ながら半ばで敗れてしまいました。

先行販売では早々にアキレスが売り切れてしまい残念。やはり今回の一番人気は

予想通りでしたね。我が家も獲得できず残念。

その代わりというか、お約束のヴァリアレスとヨーヨーをゲット!
先行販売

その他連バトやビーダマン等で獲得した抽選券でくじ引きして賞品ゲット。
今日の収穫

爆丸の体験バトルで爆丸頂いたり、入場時にも爆丸プレゼントやらで

こんな感じでいろいろ頂けました。

メインのベイ関連では限定フェイスや、ボトムセット、そして何とか欲しかったファングを1個だけ

確保することが出来ました!
ベイ収穫

WHFに行くようになってから毎回ベイブレードトーナメント1本で来たので

ここまで他のブースを体験したのは初めてでした。

G1トーナメントが無かったのは非常に残念ですが、その分他で十分楽しめた1日でした。

その他、同じブロガーの銀太さんにもご挨拶できたしいつもご一緒する皆さんとも

いろいろお話でき楽しかったです。

本日は皆さん大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

次回のWHFにはまたトーナメント開催であることを願いまた挑戦したいですね。

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でした!

昨日は、疲れましたけど楽しかったですね!
無理やり休みを取って行って良かったです。

…で、念の為状況説明を。
1回目の連バトが終ってすぐに2回目のエントリーに行きました。
戻って来たS曰く、「このまま、すぐに出て良いって言われた~」。
「えぇっ…??」と思いリストバンドを見ると、1回目の物がそのまま付いてます。
5連勝するとリストバンドはそのままにしてくれるシステムなのかなぁ?って思い、
くじ引きだけ先に済ませ、すぐに2度目に挑戦した次第です。
もちろん2回目終了後にはバンドを外されたので、
1回目はスタッフのミスだったのでしょうね。
この時点で、クジ引き12回でブルーファングは1個のみ…(汗

帰ってからビデオを観ると、対戦相手には有名チームさんや日本代表の強豪君も。
あれでよく勝てたなぁ、って感じです。昨日は相当なラッキー日だった模様。

で、定員ギリギリでしたが、3回目もエントリー出来ちゃいました。
3回目は、2バトル目で相手がエルデスとヴァリアレス左。
Sは「勝った!」と思ったらしいのですが、その慢心がダメですねぇ~。
ヴァリアレスに悪い角度で当たって、場外へと弾かれました。
でも、クジ引き2回でブルーファングを1個引き当てて、
計2個頂く事が出来ました。

では、次のアピタはお互い頑張りましょう。
…これから仕事に行かないといけない...(汗

お疲れ様です☆彡

WHFお疲れでした。無事ファングはゲットできましたが、連勝のほうはさっぱり…あぁレジェンドブレーダーに憧れ(^◇^;)八丁堀さん、おめでとうです。昨日は2回達成は唯一でしたよね。レジェンドオブレジェンズですね☆彡

会場ではたくさん爆丸ゲットして、なんだかさらにベイ練習離れが(~_~;)

Re: お疲れ様でした!

> こんばんは。八丁堀さん
 昨日は大変お疲れ様でした。
 S君のレジェンドブレーダー獲得おめでとうございます!
 それにしても昨日はルールや進行がジャッジよってバラツキがあり
 本人たちも多少困っていたようです。
 うちもYuuのランチャーが駄目と言われ慌てて別のランチャーを私の所まで
 取りに来ました。しかしHALのジャッジはそのまま素通りだったそうで
 いつも通り爪の部分は色の違う物でOKでした。
 あの出来事でYuuもテンパッてしまって動揺。ベストなシュート、ベイの選択も出来ず
 撃沈でした。
 でもとりあえず我が家を含め回りの知り合いさん達も1個はファングゲット出来たようなので
 良かったです。
 次のア○タはまたがんばりましょうね!

Re: お疲れ様です☆彡

 > こんばんは。マスヤントッシュさん
 昨日はお疲れ様でした。
 やはりどんなバトルとはいえあの大きさの会場、そして人ごみ
 の中勝ち進むのは凄いですよね~。
 うちもなんだかもらった爆丸で遊び始めてるんですけど・・・。
 子供達には悪いけど次のアピタがあるので一発喝入れさせてイタダキマ~スv-76
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
