スポンサーサイト


ベイブレード大会レポinイ○ンをはしご~!!

本日はIYカップの日

我が家はあえて休ベイ日でした~

そして今週末はイ○ン大会の日でしたが、パパはお仕事~。ハイ~ッ行けましぇ~ん

と言う事で昨日はマスヤントッシュさんの御厚意のおかげで

3件もはしごすることができました。(マスヤントッシュさん本当にありがとう!!)

大○→○宮西→与○の順番で行けそうです!

でも今週はご存じ晴天の猛暑日続き、チャリ通勤継続中のパパにとっては帰宅後のベイの調整は

過酷そのもの・・・

完全にバテ気味でまともに調整はほぼ無理でした。

それでも何とか適当にというか、ザックリというか一応完了

あとはYuu&HALの腕だけが頼り~と責任感のないパパ・・・。

でも子は育ちますね~。(半分は運だと思いますけど・・・)

まずは1件目大○イオン

集まったのは12名・・・。少ないな~、輪番出勤のせいかな~?

1回戦、2回戦と勝ち進んだが準決勝にて敗退。続く3位決定戦ではお友達君Sさんちの

Nちゃん。どうやればいいのか悩むところですが、

勝つことが出来3位決定!(Sさ~ん。なんだか容赦なくてすみませんでした)

そしてHALも勝ち進み決勝戦
HAL決勝大宮

ここでも確実にシュートが決まり優勝!

ここでは兄Yuuが3位入賞、そして弟HALが優勝を獲得!(お~っと出だし良過ぎないか~?)

そして2件目弟に優勝を取られたYuuでしたが、メンタルもしっかりしていて落ち込んでるような

感じは無かったようです。

Yuuはパパのアドバイス通り「落ち着いて、冷静に」を考えたのでしょうか、目だったミスも無く

順調に勝つことが出来決勝戦。

相手はライラン2を使う子でしたがなかなかいいシュート。背低バサコレは油断できない
Yuu決勝大宮西

最後はYuuのスタミナ勝ちで優勝!

HALはAさんちのS君相手に惜しくも負けてしまいました~

この時点で既にお友達君達は仲良しタイム~

肝心の3件目は私の推測では集中力が途切れてしまい、Yuu1コケ、HAL3回戦敗退に終わり

優勝、準優勝とAさんちご兄弟に軍配が上がりました~。おめでとう!

他にもこの日マスヤントッシュ御一家さん、S家ママさん、本当にお世話になりました。

パパが居なくてもそれなりの試合が出来た子供達にはもちろんなのですが、周りの皆さんの

フォローのおかげで安心して仕事に専念できました。

初めての3件はしごでしたが、ママの撮ってきたビデオ見てはしごのいい点、

あまり良くないかも~点も見えてきました。

それから大会ではいいライバルであり終わってしまえば、友達。のような子供たちの

行動。いいものですね。

これからも必ず対戦することがあると思いますが、よろしくお願いします。


 それにしてもパパ不在の方が好成績ってど~いう事(? 。?)・・・。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます!!

こじママさん大健闘でしたね!!
YuuくんHALくん共に優勝おめでとうございます。
こじママさん引率の勝率ものすごいですね。
うちのママにも頑張ってもらいたいです(汗)

またお会いしましたらよろしくお願いしま~す!!

楽しんできました

お疲れ様でした。
ハシゴ3連戦に付き合ってもらってありがとうございました。移動中もいい子にしてましたよぉv-218パパがいなくてもきっちり結果残して、いい感じでしたね。観戦したかったんじゃないですかv-362

大○や○宮西はもちろん、与○でも完全な定員割れですからね。秋淀で80人、IYのアリオ川口でも50人強でしたよ。そういえば、IYもいつの間にか定員半減している店もあるようですから、今後の動向不安ですね。しかも非公式大会開催してくれる店が減ったりすると、拍車がかかりそうですね。
まずはイ○イ氏を盛り上げて、大宮ビ○クがよりメジャーになれば・・・v-354

自前で非公式大会やりますか。埼玉カップとか?

おぉ~! 祝・ダブル優勝!!

こじmamaさん、お疲れ様でした~!
お父さん不在の時に好成績だと、パパの存在意義が~(笑...って、
お父さんの現場サポート無しの自力優勝は、逆に頼もしく思えるのでは?

我が家は、仕事の為土曜は泣く泣く休ベイ日。
昨日のIYは仕事を抜け出しての参戦でしたので、
近場で進行が速そうな久○店に2ヶ月連続で出陣でした。
参加は、先月の13人より少し多い20人です。

少ない人数でしたが、お知り合いの超強豪さんも数名ご一緒。(大汗
かなり厳しい対戦でしたが…Sと掲げた目標(G4・100戦以内の優勝数)を92戦目で
達成出来て節目の大会となりました。自分は上機嫌で職場にトンボ帰りです。(汗
(対戦させて頂いた皆さん、ありがとうございました!)

次は...土曜のマ○ンは、何とか参加出来そうですが、
ビ○クは1日掛かりになるので、参戦は無理だなぁ…かなり残念。
またどこかでお会い出来ましたら、宜しくで~す!

Re: おめでとうございます!!

>こんばんは。MS-96さん
 初めての3はしごでしたが、なんとか兄弟で入賞を取れたのは
 本当に幸運でした。
 いつもミスすると怒るパパが居ないからという1説もありますが、
 居ない時ほど兄弟でフォローし合ってやってるようです。
 ビデオを見返しましたが、無茶苦茶なベイを選んだわけでもないし
 シュートもまぁ~い~でしょう!といった感じでしたので、この日は
 良しとしました。
 次回は毎月恒例の近場では大舞台ですが、お互い全力でがんばりましょう!

Re: 楽しんできました

> 土曜日は大変お疲れ様でした。そして有難う御座いました。
 お蔭様で入賞を取る事も出来さらには1日が楽しく過ごせたって
 喜んでいました。\(^o^)/
 本当に間近で見たかったです。
 
 やはり都内方面でも前月に比べると少しずつ減って来ているんですね。
 今年の後半戦はやや危うくなってくるのかなぁ~(:>_<:)
 今週末にでもイ○イさんに言ってみますか?
 ダメもとかもしれませんが、いいかもしれませんね。
 自前で地元の非公式なのにG4より規模が大きくなっちゃったりして・・・。
 な~んて言うのもありかも(爆);\^_^\;
 今週末は予選から厳しくなりそうなのでお互いがんばりましょう!

Re: おぉ~! 祝・ダブル優勝!!

> こんばんは。八丁堀さん
 Sくんおめでとう御座います。
 風の便りでしっかり入ってきましたよ~(=^_^=)
 私の存在意義はやっぱり考えてしまう所ですが、脇からチャチャ入れなくても
 しっかり出来るのはうれしいですよね~
 我が家はマ○ンは参戦なしでビ○ク参戦とすれ違いになってしまいますが、
 またお会いしましたらよろしくお願いしますね。(^ v ^)
 
 それから今日ガ○クタの非公式行ったのですが、お店ほぼ全焼の火災で試合どころではありませんでした
 (10時頃出火だそうです)
 今後もかなり当分の間は無いと思われます。
 せっかく定員さんも乗り気でいい調子の方達だったのにとても残念ですね。
 でも幸いにもお客様は全員非難、店員さんが2人軽いやけどで済んだのが何よりです。
 またベイ大会が復活することを願いたいですね。

おめでとうございます!!

土曜日は兄弟で優勝おめでとうございます!!

パパ不在のはしごもYuuくん、HALくんにとってもいい経験ですね♪ママさんも本当にお疲れ様でした~(^〇^)
今度は一緒に遠征しましょう~

ども

ガンガンホビーは最後の抽選もなくなっちゃってちょっと寂しい感じでした。
家は青スタ3人打ちに調子が狂ってしまった感じですね。
(決勝でランチャーアタック貰うまではまあまあだったんですがねー)午後も、IYも調子戻らず。
今度は、違う店いこーっと。

Re: おめでとうございます!!

> こんばんは。YGTGさん。
 有難う御座います。
 パパの顔を伺わなくてもベイが選べ、自分のシュートが出来る。
 うちもまだまだ理想を追いかけてる最中ですが、多少は成長しているみたいです
 また声かけて頂けるまでにもっと上達しているよう練習を積んでおきますね。
 

Re: ども

> こんばんは。TSRpapaさん 
 昨日はもう向かわれていましたよね?○○団
 とんだハプニングでもう帰宅後はすぐ1杯やっちゃいました~;;(^o^);;
 それにしてもニャアさんの記事でも見ましたが、青スタ3人打ちは本当に
 勘弁してもらいたいですね。
 やっぱりG4のデパート系位はやりやすい環境の会場で伸び伸びと出来た方が良いと思いますしね。
 今週末はまたよろしくお願いしますe-250
 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
