スポンサーサイト


夏休み的小ネタ~

夏休み真っ盛り中の我が家のYuu&HALですが、兄Yuuが一昨日に友達と遊んでいて

左腕を負傷してしまいました。

まぁ~この年ですから何かと不注意が祟り怪我をすることも少なく無いですしね。

パパはあまり心配していませんでしたが、本人は多少痛がってるみたい・・・。

場所が場所だから一応レントゲン撮ってくれる所にでも行ってくれば!?

と行ってみるとなんだか成長中だから骨にヒビが入ってるかの判断は微妙で・・・。

と濁され帰って来た我が愚息。

とりあえずシップをして半ギブスのようなもので固定し、数日様子見との事。(なんだそりゃ!)
Yuu怪我

と言う事で週末からパパお休みの月曜もラングリ持てる状態でもなかったため

今週は休ベイ~~~!(コレ見た目骨折でしょ?)

何せ腕が動かせないんじゃ~ほぼ何も出来ず、夜の練習もHALの練習相手にパパが

代役をしてのここ数日。(HALにとってはパパを独占できたみたいで満足~!みたい)

と言う事で今日は約束していた毎年恒例ポケモンの映画に行ってきました。

そ~言えば去年はポケモンの他にベイの映画があってパパママさん達は

かなりのダブルパンチを食らったのではないでしょうか?(厳しかった~金)

今年はそのようなことは無かったのですが、なんとパパが痛恨のミス

前売り券にて初回にビクティニがもらえたらしいのですが、

パパ何も気づかずスル~。

そのまま昨日になり映画館の確認をしていたら発覚。

 やっちまった~

 子供たちなんて言えば・・・。

なんとか言い訳をして、いつもは買ってない1個700円もする高級なポケモンのポップコーンを

一人一個買ってあげることで和解。ん~物分り良くて助かった~
ポケモンポップコーン

映画の方も楽しく見ることが出来、その後は下の階のゲーセンにて映画チケットの半券を

見せるとメダルゲームのメダルがもらえるとの事で数時間楽しく遊ぶことが出来ました!

最近はお休みイコール、ベイ大会でしたので、たまにはベイに一切触れず別の事で

楽しく過ごせる事が出来ました。

でも今週末にはベイ大会が控えているのでYuuはもう少し安静にしてないと

大会に間に合わないぞ~!



スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんは☆

Yuuくん 大丈夫ですか~!?
画像見た限りでは重症そうですが
数日様子をみてとのことですか・・・
本当にお大事になさって下さい。

ポケモン映画、うちも観に行く予定ですが
どっちを観ようか迷い中デス(汗)
ポップコーンはやはり買わざるを得ませんね×2(笑)

お大事に

写真を見る限り、心配になりますね。今は我慢して、週末には復帰していればいいですね。

ウチはもうポケモン見に行きましたよ(^_-)白に行ったらしい。里帰りの途中に、羽田空港で空飛ぶピカチュウと色違いのゴルーグもゲットしたそうだ。セブンイレブンのスタンプラリーもコンプしたし、ベイよりキャリアが長いから、ココは譲れないらしいf^_^;)

そう言えば、ベイ呑み企画して下さい♪

No title

だっ大丈夫ですか!?
完治するまではお大事にしてくださいね^ ^

うちもポケモンは見に行きました。(僕が一番楽しんでいたような・・・)
ビクティニは家族みんなで前売りを買ったので、
ちょっと余っていて困っている位です^^;
ご自宅にWi-Fi環境があるのならば、2匹譲れますよ。
(無くてもちょっと面倒ですが出来る事は出来ますけど・・・)

Re: こんばんは☆

> こんばんは~MS96さん
 Yuuの方はご覧の通りなので別メニューにて練習中です。
 なんとか金曜日くらいにはギブス?は取れるようですが、
 何せ本人は日曜の大会の事が気になって仕方ないようです。
 
 映画の方は白を見てる方が多い見たいですね。
 うちはブラックだったのですが、内容はお楽しみと言う事で・・・。
 でもどっち見ても最後は一緒なので好きな方を気にしないで見ても
 大丈夫ですよ~。(コレくらいの情報はいいですよね~?)
  
 今回のア○タは残念ながら断念しま~す!
 またよろしくお願いしますv-218

Re: お大事に

> こんばんは。マスヤントッシュさん
 Yuuの腕の方は週末にはなんとか間に合いそうです。
 ただまともな実践練習は厳しいので当たって砕けろ!
 ですかね。
 今週末は初めての会場ですので、あまり硬くならず
 マイペースで行ければOKです。
 ポケモンはさすがですね~。それならもうこの夏のキャラはフルコンプ!?
 ですか?

 今度うちのにもアドバイスお願いしま~す(=^_^=)

 そういえば呑みベイはパパのみ?、ベイはなし?等色々企画の規模があるので
 今度お話しましょう!(ご希望は?)

Re: No title

> こんばんは。くじさん
 うちのYuuはなんとか大丈夫そうです。
 ご心配お掛け致しました。_(>_<)_
 最近は医者も患者に何言われるかわからないから
 出来るだけやった感出してるんですかね~
 でもベイ出来ない代わりに別の事で練習を、とトレーニングは
 しているようです。
 ビクティニ余ってるなんてうらやましいな~
 でもあの映画の内容見ちゃったら欲しくなっちゃうのもわかりますよね。
 もし機会があればうちの2人もすごく喜びそうです。その時はお願いしたいな~(^λ^)
 

お大事に

Yuuくん、お大事にしてくださいね。

子供の治癒力はスゴいですからね(^^)
YGも両手同時に骨折したことありますが、自分が骨折したときよりも、かなり早くギブスとれてましたよ。

とはいえ、ムリは禁物ですよ~
あせらず、しっかりなおしてください。

Re: お大事に

>こんばんは。YGTGさん
 ブログの方も徐々に軌道に乗ってきましたね~
 私も引越し前提にアメブロアカウント作っちゃいました~(汗
 なのに未だに初コメ出来なくスミマセン_(>_<)_
 お蔭様でYuuの方は明日にはギブス取れる予定です
 今週の日曜日は初参戦会場なのでうまくいくかわかりませんが
 がんばってみます。
 当日はよろしくお願いします(^△^)/
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
