スポンサーサイト


ベイブレード大会レポinイオンをはしご~!

なんだか最近ベイ大会レポしかアップ出来てないこじこじで~す。

昨日から月曜までのお盆休みに入ったパパ、昨日はパパの爺ちゃん婆ちゃんのお墓へ

御挨拶へいってきて今日は土壇場で情報が入ってきたベイ大会イオンへ参戦して来ました。

いつもは休みの都合が会わずパパなしで参戦してきたイオンの大会

今日は3店舗のはしごパパ初です

まずは一番時間の早い大○店

参加人数は12人・・・。

   少なっ!・・・ベイ離れ?・・・お盆だから?・・・ならいいんだけど・・・。

周りを見ても知り合いさん多数。

スタジアムはアタスタ、1発勝負

Yuu&HALなんとか勝ち進むが共に準決で破れ3位決定戦にて兄弟対決
Yuu&HAL対決3決

ココではYuuいつものシュートが出ず弟HALに負けてしまい

HAL3位、Yuu4位に終わりました~

ちなみに優勝はお友達君Y君、そして準優勝は八丁堀さんちのS君でした~
入賞者一同

みんな入賞おめでとう!

そして足早に次の店舗大○西店へ

ココは先程よりもやや人数が増え26名位(それでも定員割れか~)

ココでのYuu&HALは二人とも2コケで終了~。

優勝はMS96さんちのM君、準優勝は先程の店舗での優勝のY君でした(Y君調子い~ね~)

そして3軒目の与○店へGo---

ココでも知り合いさん多数参戦で定員32名に対し24名の参加

Yuu&HAL共に1回戦の相手なく不戦勝

2回戦:アタスタ1発勝負

 まずは弟HAL

 HAL;バサ背高
 相手;ヘルケル

結果、スマッシュもそこそこ効いてHALの勝ち

 そしてYuuの2回戦

 相手は強豪八丁堀さんちのS君

 Yuu;低めバサ
 S君;バサ145系

結果、試合開始前からお互いかなり探り合ったと思うのですが、Yuuなんとか

持久勝ち。八丁堀さん、S君有難うございました!

そして3回戦(準々決勝)ココからは2勝先取制

 HAL;エルデス
 相手;バサ背高(お知り合いさんちのS君)
与野HAL3回戦

結果、練習通りの軌道が出せず2-0でHALの負け

続いてYuu、相手は・・・、ん~~~もう少し後で当たりたかった~ね

YGTGさんちのYG君。思えばちょうど1年前この会場にての決勝戦

あの時はYuuが負けてしまって、でもそこから仲良くなりましたね!(懐かしい~)

二人ともず~っと意識し合っててまたいつか公式でのバトルを願ってきました。

今日凄いタイミングで来てしまいましたね。Yuuはバリバリ緊張モードでした

決戦の方は

 Yuu;バサ中高+ジュピター系
 YG君;グラ145系+ジュピター系
与野Yuu3回戦

結果2-1で今回はYuuなんとか勝つことが出来ました。YGTGさん有難うございました

そして準決勝

 Yuu;バサ背高
 相手;バサ背高(お知り合いさんちのS君)

結果、背高同士のガチンコ悪夢が出てしまい2-1でYuu敗退。

その後の3位決定戦

 Yuu;バサ中高
 相手;グラ(YGTGさんちのTG君)
与野Yuu3決

結果、Yuu勝つ事が出来3位決定!

今日は3軒はしごすることが出来Yuuが3位と4位を獲得

HALは3位を獲得という結果に終わりました。
賞品

パパ的には結果はどうであれ、なかなか得るものもあり

いい勉強になりました。

本日対戦して頂いた方々、本当に有難うございました。

大会後フリバをご一緒したSさん御一家、楽しい時間を有難うございました

そしてお世話になりました。

また次回は今回見つかった課題を改善しいいバトルが出来るよう

練習に励みたいところです。

あ~アジアモデルのビックバン欲し~な~

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れさまでした~
皆さん、イオンのはしごされていいな~
そして、有意義な1日で良かったですネ

我が家は実家でのんびり、、、
ベイとは無縁 汗;;
そろそろ、京都に向けていろいろやることが、、、

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
その後のイオンでもYuuくん入賞おめでとうございます♪
我が家は都合で1店舗のみの参戦となってしまいましたが
次回ご一緒の際にはよろしくお願いしま~す♪
※金曜日はありがとうございました!

Re: No title

> こんばんは。さときちさん
 ご無沙汰しておりま~す!!(^0^)!!/
 イオンは優勝こそ出来ませんでしたが、初めての3はしご
 楽しかったです。
 でも、ベイとは無縁で実家でのんびりもありじゃないでしょうか(=^_^=)
 我が家は京都は不参戦ですが、がんばってきてください!
 いい結果情報を待ってますね。
 

いいな、いいな

子供いなくても与野だけ行くか悩んでいた、マスヤントッシユです。一人寂しく、家でバサ回してましたorz

アジアペガ欲しいですよね。あまりに欲しいから、塗っちゃいますか?

お世話様でした。

当日は一日中お付合いありがとうございました。
お買い物あったみたいですがフリバも付き合わせてしまいご迷惑お掛けしました。息子はベイ三昧の一日で大満足だったようですが。
息子の調子の良さはきっと神様のおかげでしょう。

例のガチゴマはHALくん気に入ってくれたようですか?
あの透け感たっぷりのスタジアムでの調整具合もぜひ聞かせて下さい!
では、次回の大会もよろしくお願いしますね。

Re: こんにちは!

> こんにちは。MS96さん
 日曜日はお疲れ様でした。そしてS君、M君揃っての入賞
 おめでとうございました。
 次の店舗への移動があった為最後まで見ることが出来ませんでしたが
 流石の安定感です!
 最終戦のYuuはまだまだな未熟さが出てしまったな~と
 チョッと悔しい負け方でしたが、コレも実力のうちですね

 ベアリング出る前にアジアゲット出来るよう次回もがんばりたいですね!

Re: いいな、いいな

> こんにちは。マスヤントッシュさん
 先日はお疲れ様でした。
 当日は「あれ~マスヤントッシュさん今日は来ないのかな~?」
 と思っていましたよ~。
 アジアペガは今回取ることが出来なかったので徐々に微妙に
 なって来ましたね~。
 チャンスはG1の日かな?
 ペイントは簡単に出来そうですね。
 でも多分自分の調色した金の方がいけてると思いますよ~;(^.^);
 G1前の煮詰めは厳しいかもしれませんが、がんばってきてください!

Re: お世話様でした。

> こんにちは。ふじくらさん
 当日はお世話になりました。
 そして、Y君見事アジアペガゲットおめでとうございました。
 いきなりガーッと開けてしまうのはY君らしいですね~(=^_^=)
 フリバのほうも子供達楽しめたようなのでOKですよ~
 
 いや~あの後HALがずっとガチゴマやっていて参りました(+_*)
 それなりに回すのは旨くなったのですが、あまりにも通常ベイやらないので
 若干規制をかけちゃいました;(^.^);
 調整にはやはり不向きです。っていうかヴァリなんか回した日には
 スタジアムもろともぶっ飛びます!
 まあ~あくまでもガチゴマと言う事でこの辺りでご勘弁を・・・。
 また次回の大会でもお会いしましたらよろしくお願いします!!(^0^)!!/

お疲れ様でした♪

初の3大会はしご、お疲れ様でした~♪
Yuuくん、HALくんにも良い経験になりましたね(^^)

大会後のフリバ、お付き合いできず、すみません(^^;
金曜日の夜も楽しかったですね♪

Re: お疲れ様でした♪

> こんばんは。YGTGさん
 先日はお疲れ様でした。
 当日はYG君、TG君本調子ではなかったように見えましたが、
 当たる以上それなりに考えさせて頂き対戦させて頂いたつもりなんです・・・。
 失礼のないようにやったつもりなのですが、うちもまだまだ未熟で
 感心されるほどの事が出来ませんでしたのでその辺はご容赦ください。
 でも3軒はしご=集中力の持続性を初めて見ることが出来また新たな
 課題も生まれました。
 今度当たる時はもう少しましになれればと思い練習したいと思います。
 またお会いしましたらよろしくお願い致します。
 金曜の夜は色々フォロー有難うございました。!!(^0^)!!/

遅ればせながら…

イ○ン3連戦、お疲れ様でした。
また、対戦ありがとうございました。
う~ん…与○では完全に読まれて完敗でした。

次にお会い出来るのは、大○Bですかね~?
(~自分が、仕事の休みを取れればですが。)
また宜しくです。

Re: 遅ればせながら…

> こんばんは。八丁堀さん
 先日はお疲れ様でした。
 与○イオンでの対戦有難うございました。
 最近のS君の好調ぶりを見ていたので本当に
 出すベイに悩みました。
 その後も勝ち進みたかったのですが、惜しい負け
 Yuuも本当に悔しそうでした。
 不足の事態が起きると勝てない。まだまだ未熟ですね~うちのYuu達は
 次は一応IYにパパ不在での参戦になると思いますが、
 その次はビッ○かな~?
 まだ未定です。一応休みは取ってるんですけどね~
 うちのは絶対ビッ○行きたいって言ってるんですが、
 まあ~自由研究の進行次第ですかな?
 またよろしくお願いします(^∀^)/

 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
