スポンサーサイト


ベイブレード大会レポinIYカップ

毎度ベイ大会レポでの更新スミマセン

巷ではG1大会が京都で開催されお友達君が惜しくも4位、でも良くがんばった4位

という一報が入りサポーターの私たちにとっては拍手でお疲れ様!

ですね。

プレッシャーや緊張感の中本当によくがんばったと思います。

そしてG1パス組の我が家

今日はパパお仕事の為ママとYuu&HAL3人で

電車にて移動可能な店舗のIYカップへ参戦してきました

それでも集まった人数は17名・・・。

面子はアジアビックバン目当ての方々多数(我が家も欲しい~)

Yuu&HALも前回のイオンで惜しくも獲得出来なかったので今回は。

という思いもあったようです。

本日会場のIYはいつもの会場とは異なり2人バトルでも白スタ

3デッキだけど同一メタルウィールもOKで2勝先取・・・(なんだこのルール?)

準決からトルスタ、だけど3デッキ同一メタルウィールOK・・・(あれ・れ・れ・れ?)

結果的には

2回戦で兄弟対決になってしまい

1.2.3.デッキまで二人ともまったく同じセッティングのベイを出して

兄Yuuの負け。

 もっと頭使おうよ~二人とも~バサ・バサ・バサって~

兄、弟に負け号泣~

結果、HAL決勝まで残りお友達君と当たりなんとか勝利。
HAL優勝

お兄ちゃんには非常に悔しい結果かもしれませんが、

HAL、IYカップでは初優勝~アジアビックバンなんとか頂くことが出来ました。
アジアペガ


パパ帰宅後ビデオにて拝見しましたが、決勝のお友達君の時は

ちゃんとデッキを変えて組んだようなのでホッとしました。

本日対戦して頂いたお知り合いの皆さん対戦有難うございました。

G4大会ならルールは統一して頂きたいですね~。

今回はかなりまれな変則ルール?だったと思うので気持ちを切り替え

また次の大会に向けて練習あるのみだ~

でも最近パパ不在の方が入賞率高いのはナゼ・・・。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます!

HALくん優勝おめでとうございます。
2回戦で兄弟対決はもったいなかったですが
お兄ちゃんの分も頑張ったHALくん、お疲れ様でした!
次の大会も頑張っていきましょう!

対戦有難うございました

アジアモデルGet良かったですね。お兄ちゃんくやしそうだったけど。
言い勝負でしたよ。
家は期間内に取れるんかな?
練習爆丸2時間、ベイ0時間じゃー勝てるわけもなく。
今日の決勝2本目のシュートに、別の意味で涙が出そうになりました。
明日も爆丸の大会に付き合わされる俺、また泣きそうです。

おめでとうございます♪

アジア・・・いや~ホントに惜しかったなぁ・・・
好調さを目の当たりにしてましたから・・・残念、
でも、頑張ったんですよね~拍手で迎えたいですね~

さて、HAL君も優勝おめでとう!
アジアモデルゲットお目!ですね~嬉しそうな写真がいいですね♪

アレ?パパさんは不在だったんですか・・・
それは残念・・・

それにしても面白いルールですね・・・
バサ3つってw

Uもそうなんですけど、正直最近バサが嫌いになってますw

Re: おめでとうございます!

> こんばんは。MS96さん 
 今日はG1の影響なのか?
 人数少なかった中でもなんとか優勝することが出来
 ほっとしました。
 パパ不在の大会でしたので、ある程度好きにやらせる感じでしたが
 それが毎回入賞に繋がるとパパとしては・・・。(不要?)
 トーナメントの山が割れないと兄弟としては本当につらい所ですね。
 次回大○Bでもよろしくお願いします。(=⌒v⌒=)

Re: 対戦有難うございました

> こんばんは。TSRpapaさん
 本日は対戦有難うございました。
 ママからのメールにて今日の面子を聞き
 今日は厳しいかな~と実感してました。
 Yuuはなんとか上位に絡めるかな~と思ってましたが、
 いきなりの兄弟対決・・・。しかもバサ3連発(なっじゃそれ!)
 Yuuもまだまだですね。弟相手にここぞという時に勝てないと
 そんな中でもS君との決勝ではHALも3デッキをちゃんと変えて
 組んだようなのでほっとしました(ココまで来てお友達君に対してバサ3連発は許しません)
 明日は爆丸との事ですが、まあ~夏休みですし付き合ってあげてくださ~い
 今日は私不在でしたが色々お話頂き有難うございました。
 来週はビ○クですが、また全力出せる様がんばりましょう。
 それにしてもアジアモデルって騒いでる割には大会数少なすぎですよね~(=^_^=)

Re: おめでとうございます♪

> こんばんは。gt86さん
 我が家的には1個来てくれたのでうれしいです。
 Yuuはかなり凹んでましたが・・・。
 まだまだ頭が固いんでしょうね~
 もっと自分の引き出しを使わなきゃ~
 いつも「練習しろ!!」ってパパに言われてるHALに
 負けて相当悔しかったようです。
 最近のパパ不在参戦ほぼ入賞してるんです。どちらかが・・・。
 で、パパも一緒だと2コケ、3コケ続き・・・。
 パパは裏のメカニックで終わり・・・。
 もう大会では好きにやらせるかな!?
 来月はアライサンダーの居るお店にまた参戦予定で~す。
 バサ禁止は発令するべき!?

おめでとうございます

アジアモデル、ゲットですね
うちは、大会ではゲット出来そうにないので、こちらのイベントで頑張りますw

おめでとうございます

HALくん、アジアペガゲットおめでとうございます。Yuuくんも次のチャンス目指してファイトです。うちも奇跡のペガゲットで、満足でした(^O^☆♪今日はアジアを観戦しつつ、京都ビックに参戦してきます。

Re: おめでとうございます

>こんばんは。さときちさん
 京都G1大変お疲れ様でした。
 うちは京都へいけない分二人の熱意もありがんばってました。
 きっと今回はみんなががんばったと思います。
 アジアビックバンはまだみんなチャンスがあるのでこの先も
 がんばりましょう。ね!
 

Re: おめでとうございます

> こんばんは。マスヤントッシュさん
 今回は京都遠征大変お疲れ様でした。
 Hくん惜しかったですね。
 Cくんは?
 今度お聞かせください!
 みんながんばったんだな~とちゃんと実感しましたよ~
 有難うございました!

家は

別の所でがんばりやがった。
何で爆丸で優勝なんだよ。
ベイで優勝しろよ。
結果を出しちゃったから、大会連れて行かない訳行かなくなっちゃっいました。
こりゃあアジアモデル遠くなっちゃったな。
複雑な心境ですわ。

Re: 家は

> ありゃありゃありゃ~っ
 でも優勝は凄いじゃないですか~
 WHFで私も子供たちと一緒にやりましたけど
 結構難しくて多分私たちと同じようにやり込むと
 奥が深くて大変なんじゃないのかな~?
 何でもトップ目指してやる事はいい事ですし
 こうなりゃベイも爆丸もいいと思いますよ~
 でも今週末はきっと大変なメンバーになると思うので
 よろしくお願いします。(初戦で当たらないことを願って)
 

やったね!

HAL君、IY初優勝おめでとう!
Yuu君は悔しかったでしょうけど、次は大○Bだから頑張ろうね。

こちらは、お盆休み明けから仕事が忙しくなってしまい毎晩深夜の帰宅で
ヘロヘロ状態…休みなんか絶対に取れずで、当選しても京都は無理でした~。
そんな中、無理やり仕事を中抜けして、マ○ンとIYだけはしっかりと参戦。(汗
IYの前までは、2度決勝まで進むも両方とも負けてアジアペガ入手ならず
…かなり悔しい思いをしましたが、IYはキッチリと勝たせて頂きました。

残すは大○Bと熊○KLと…とんでもなく厳しい大会ですが、
これでSHOも自分も、気が楽に試合に臨むことが出来ます。
28日、宜しくです~!
(…他店の開催状況を考えると、また濃~いメンバーなのでしょうね、きっと。)

Re: やったね!

> こんばんは。八丁堀さん
 なんとかうちもアジアゲットできたのですが、
 Yuuが納得してないというか、悔しさ満点というか
 煮え切らない感じのようです。
 とは言っても、28日のビ○ク、9月初旬の大会を見ても
 そう簡単には勝てません。
 G1もレギュラーが敗れてしまったので優勝予想も外れ
 結構厳しいですね~。
 でもYuuから28日は絶対大宮Bって言われたのでちゃんと
 連れて行ってあげるつもりです
 28日はほぼ確実にかなり濃いメンバーになるのは避けられそうに
 ないですね。
 でも、最近もう慣れて来ましたけどね。
 あそこは挑戦の場。他県の強豪さんたちが来てくれるのだから
 胸を借りていいバトルが出来ればと思います。
 当日はよろしくお願いします!
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
