スポンサーサイト


まさにスランプ・・・?なのか

昨日、本日とまあ~明日もですけどパパ、なんとかお休みが取れたので

楽しみなベイ三昧な3日間の予感・・・。

昨日はイオンのイオンの2店舗をハシゴ。そして今日はIYカップもあったのですが、

Yuuの強い希望もありイオンの与○店へ1本に絞り挑戦してきました。

この2日間の結果から言いますと

 Yuu・・・2日間とも1コケ2コケ三昧
 HAL・・・1コケ2コケの繰り返し
大宮西HAL2回戦
Yuu2回戦

と全く良いところがありませんでした・・・。

というよりパパの読みも完全に裏目に出てしまい。その場で選んだ我が愚息たちも

読みが甘く普段のベイを出していれば・・・。というようななんとも悔しい負けも多数

Yuuは負けた事にプラスして自分のやったことのうまく行かなさに

涙していたようです。パパもかなりモチベーションダウン・・・

まぁ~こんな時もあるよ。と言ってもそんな現実は大人しか解らない言葉。

今はなんとかグッと堪え練習に精進するしかないですね。

明日は地元大○B。先月はあまりにも言うことを聞かないので欠場通達

今月は大丈夫そうですが、2人とも最近の負けが堪えあまりベストじゃなさそう・・・。

でも、行くか!の声には「ゼッタイ行く!」なのでしっかり整えて

また挑戦してみるか。優先権話もあるけど、まぁ~マイペースで行こう!
屋上でフリバ

知り合いさんたちのフリバのお誘いのおかげで少しは負けた凹みもまぎれてるみたいです。

いつもお世話になってる皆さん本当に有難うございます。

またがんばって景品作ってきますので、またフリバの時はよろしくお願いします

今後も子供たちのために楽しい時間を作って行きたいものですね

とうちゃん、かあちゃんがんばろう!!


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

どうです

家は土曜が1カ月ぶりの公式大会でした。
お菓子、スターター、親もOK。
気が楽。参加してみては。

Re: どうです

> こんばんは。TSRpapaさん有難うございます。
 昨日はお疲れ様でした。
 大変参考になるアドバイス有難うございました。
 公式は1ヶ月ぶりだったんですね
 でもS君惜しかったです。
 恐らくあの2回戦ではうちも同じベイ出してたと思いますし・・・。
 気晴らしに非公式もありですね。私はこの日は仕事ですが、
 岩○は近いので爺ちゃんにでも乗せていってもらって
 行ってくれば~。って言ってみました。
 もし家のとお会いしたらよろしくお願いします(=^_^=)
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
