スポンサーサイト


3連休のベイ三昧終了~

今日は気持ちを切り替え先月参戦できなかった大○Bのベイブレード大会に

参戦してきました。

この3連休パパはなんとか休みを頂き各所へ参戦することが出来ましたが、

昨日までの成績はどれも1コケでいい所2回戦まで・・・。

最終日の今日はと言うと・・・

  二人揃って1コケにて終了~

昨日に限らず勝てないね~最近・・・

別に練習サボってるわけでもなく出すベイもそんなに間違ってないのにね~

もう3年もやってるとこういう事もあるのは十分に解っているけど

昔とは違ってしっかりやってるしね~。

まぁ~こういう時期もあるよYuu&HAL

今はグッと堪えろよ~我が愚息達

次の大会参戦は少し先になってしまうけどまたチャレンジしようぜ

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

気持ちわかるなあ

そう、最近勝てないんですよ

スランプでも…

参戦を続ければ、絶対に転機が有りますよね!

こちらは運動会の後のSHOの体調が悪くて参戦出来ずでした。
自分の仕事が休みの日だったのに…残念。(泣
今月~来月は市内陸上大会の練習やら修学旅行も有って、
6年生って何か多忙なんですよね。優先権戦も始まりますし、
なんとか頑張りたいのですが。…来月は、ビッ○行くゾ~!

Re: 気持ちわかるなあ

> こんばんは。さときちさん
 昨日はお会いできなくて残念でした~(T T)
 さときちさんちも同じような感じなのかな?
 でも、現実をしっかり受け止め前に進まないとですね。
 次は、と言うのは行って見ないと解りませんししっかり練習して
 挑戦あるのみですね。
 お互いがんばりましょう!!(^0^)!!/

Re: スランプでも…

> こんばんは。八丁堀さん
 昨日は来ると聞いていたのでどうしたのかな~?
 と思っていました。
 S君も大丈夫でしょうか?6年生はこれから後半更に
 忙しくなると思いますが、あまり無理をせずでいってくださいね
 またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。\(^_^)/

三日間、お疲れ様でした☆彡

フリバでも、しっかり回してたので、調子は悪くなさそうですけどね。ちょっとしたタイミングなんでしょうけどね。4D限定とか、ねらってみては?バサから離れると気分楽になるかも(^_^;)

高バサには…
低バサには…
って考えると、息がつまりそうな、最近のマスヤンでしたf^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>こんばんは。マスヤントッシュさん
 先日はお疲れ様でした。
 3日間なんとか大会にも出られなかなか毎回出られない
 我が家としてはちょっと期待してしまいました。(>o<;)
 大○Bは気楽にとか、腕試しにとかいう解釈はありますが
 土日休みでない我が家だからこそそれがたとえ大○Bでも
 本気です。全力で行ったんですけどね~。残念┌(×△×)┐
 初めて少し休みたくなり月曜のフリバのお誘いはお断りさせて頂きましたが
 また家族のモチベーションが戻れば参加できると思いますので
 その時はよろしくお願いします。
 運動会もあるししばらく休ベイかなぁ~?
 

Re: No title

> こんばんは。のりともさん。
 まさにその通りですね~
 結局ウィールそのものに力があっても重さが
 バサに近ければ近いほど弾く確立は上がりますしね~
 お互い参加回数に限りのある者同士色々情報交換して
 数少ない大会参加に生かしたいですね。
 これからもチョクチョクよろしくお願いします。(=^_^=)
 

浮き沈み

浮き沈みはしょうがないことですよね…

ウチもしょっちゅうで、何度ベイ辞めようと思ったことか(^^;
また、楽しんでいきましょう♪

Re: 浮き沈み

> こんばんは。YGTGさん
 やはりどんな事やってても本気になると浮き沈みは
 あるものですよね~。仕方ない・・・。
 比較的大会参戦回数の少ない我が家では勝率は悪くないかな?
 と思うしかなさそうですね。
 でも、そんな中上のYuuはそれでも毎日欠かさず練習してます。
 少し課題をあげてそれを出来るようにやってるみたいです。
 流石お兄ちゃんですね。今は努力してる事はいつかちゃんと
 帰ってくるよ!となんとか励ましながらやってます。
 今は大会に関しても休ベイを考えているので、次は何時会えるか
 解りませんが、またよろしくお願いします。(=⌒_⌒=)
 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
