スポンサーサイト


お知らせ~感謝!

最近めっきり更新率の悪くなってしまった4motions BEYですが、

そんな中でもまめに見に来てくれる皆さん本当に有難うございます。

ブログを始めた時、たくさんのワクワク感と色々な不安でいっぱいでした

そんな時コメントくれたのが、gt86さんだったのですが、本当に共感してくれて、

励ましてくれて、ナイスアドバイスくれて、ここまでの運営を継続出来たのも

gtさんをはじめ、ここまでコメントを頂いた方々の御厚意以外になにものでもありません。

本当に、本当に有難うございました。

我が家のベイブレード奮闘記的な所・・・。

もうないんです・・・。

パパがブログをやってるせいでYuu&HALにも変なプレッシャー与えちゃったかな~?とか

その他にも色々な理由があるのですが、事実上11月いっぱいでベイ関連のブログは休止(終焉)

したいと思います。

2008年の初代ペガからやってきたベイブレード、楽しかったな~始めは我が愚息に勝手にやらせておいたのが

いつの間にかパパが超本気モードになっていて、ベイケース作ったり、色塗ったり

1コケ続きから、優勝経験まで出来て、今となっては思い出いっぱいだね。

後はもう勝ちにこだわらなくてもいいから出たければ出てさぁ~あの頃のように

楽しもうか!Yuu&HAL

我が子供達や家族の日々記は綴っていければとは思っていますが、とりあえずここらで一旦休みます。

また何かのきっかけで復活できたり、行ける大会には行こうと思いますのでお会い出来た時は

よろしくお願い致します!

本当に今まで応援してくださった皆さん有難うございました

NEW 4motions BEY


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんばんは。のりともさん
 お久しぶりです。
 いつもコメント有難うございます。
 なんだかベイ系ブログの中でも一風変わった感じで受け止めてくださって
 いたみたいで、本当にありがたいです。
 私もそのようなお言葉が頂けると「やっていて良かった!」に尽きます
 我が家も基本子供のやりたがってる事へのサポートは重視していました
 がゆえにどうせやるならと思いG4レベルではありますが、テッペン目指して
 がんばってきました。
 今まで出ていた所では顔見知りの方々が多数のため地元の子供たちに気を使い
 会場を変えることも多々あり(アルミケースがたくさんいると地元の子供さんや
 親御さんが引いちゃいますしね)
 それでもあまり勝てなくなっちゃいました(汗)
 まだまだ子供たちには色々な可能性もあるしここらで一旦って感じです。
 もう1回くらいゆっくりとお話したいと思いますが、来年のIYはコンクリート
 覚悟で春○部に行けばあえるかな~?
 今まで本当に有難うございました!
 個人的にはのりともさんのブログはちゃんとチェックさせてイタダキマ~ス!

あっ

恥ずかしい(汗
ワタシなど、駄文散文だらけのだらけ人間なんで・・・買いかぶり過ぎですよ^^;;本当にお役に立てたのかどうか・・・謎・・(汗



まずは脱力してください^^;
今までありがとうございました。こちらこそお世話になりました^^
惜しい気持ちもありますが、こじこじさんの決断。ブログはこじこじさんのものですから、周りは気にせず如何様にしていただいてもいいんですよ~

Yuu君&HAL君の成長も引き続きみたいところですが、お会いできるのが先か、こちらで拝見させていただくのが先か?
こちらも、マイペースにやっておりますので気長にそして、楽しみに待っていますね^^

Re: あっ

>こんばんは。gt86さん!!(^0^)!!/
 何とか続けたいと思い負け続けてもグッと堪える日々が続きました。
 お恥ずかしい話ですが、すくなくともYuuはいつも練習していて、時には
 パパがトレーナー代わりになり、そして調整もやって負け続けました。
 最後の方はYuuが負けると日ごろの努力の事が浮かびかわいそうにさえ思ってしまい
 ました。(練習が足りなかったと言われてしまえばそれまでなんですけどね)
 最近子供たちと釣りに行くのですが、子供らしい顔してます。今まで
 パパのお休みは少ないのでほぼ無条件で大会、でそれイコール緊迫した気持ちに
 追い込まれていたと思います。
 もう、一旦そんな状態から開放したいと思い今回の決断になりました。
 それでも機会があって今日は行ってみるか?ってなったら新鮮な気持ちで
 行って見ようと思います。
 本当にお世話になりました。これからもブログはちょくちょく拝見させてくださいね。
 昨年お会いできたのは本当にうれしかったです\(^w^)/
 楽しかった~<m(^_^)m>

こちらこそ…

本当に感謝です!! 
何て書いたら良いか迷っていたら、時間が経過してしまいました。
ベイを始めた当初、こじこじさんのブログを見付けて
毎回更新を楽しみにしていました。
右も左も判らなかった頃に、沢山の情報も頂きました。
またリアルでお会い出来て、お話もさせて頂き嬉しく思ってます。

また、お会い出来ますよね!?
時間が有る時にはビックにでも行って、サクッと優勝でもいかがですか?

Re: こちらこそ…

> こんばんは。八丁堀さん
 我が家もS君とたくさん対戦させて頂き本当にいい経験させて頂きました
 結果的には追い抜かれてしまったのかな?でもさすが高学年の貫禄と言うか
 八丁堀さんのお体不安定な中でもコンスタントな結果には脱帽です。
 メーカーサイドの大会更新も流石に遅すぎてもう私の休暇申請には追いつきません。
 ここからはいいところ月1回合えば良い方かと思います。
 ブログを見てくださって頂いた皆さんには本当に感謝しています。
 たいした情報は発信できませんでしたが、うれしいお言葉も頂く事ができました。
 これからもいつでも中立な八丁堀さんでいてくださいね。
 
 またお会いできるかはうちのYuu&HALにかかってるともいますが、少なくとも
 Yuuは今でも次の大会いつ出れる?って聞いてくるので年明けには数回位は出ると思います。
 でもWHFは恐らく行きません。
 G4大会でお会いできたらよろしくお願いしますね。(笑
 

名前変わってますが^^;

今までお疲れ様でした
私もそろそろベイブレードからは引退と考えてます
究極DXセットと次発売らしいネメシスで終了!

Re: 名前変わってますが^^;

>こんばんは。LR44さん。
 ず~っとブログからは離れていたのでコメ遅くなってしまってスミマセンでした。(汗
 G4の大会がメインな私たちですが、以前よりも地元の子供達が減ってしまいましたよね~
 我が家もガッチリとアルミケースで戦闘体勢っぽく見えてしまったと思うし自分でも
 少し責任を感じてます。
 やっぱり地元の子達も来てやっていたあの頃が楽しかったですね
 もう少しTVのベイは続きそうな感じですけど4月以降はベイ人口が更にガクンと減るのは
 どうやら避けられそうになさそうですね。
 結局終わりは以前の爆転と同じような感じになりそうですし
 ある意味自分で線を引くのは大切だと思いますよ。
 
 こちらこそいつもコメント有難うございました。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
