スポンサーサイト


ベイの軌跡

先月末に我が家の最後のベイ大会を終えたわけですが、

先日注文していた例の物第1弾が届きました
IMG_2239.jpg

ブログを初めて3年、ベイを始めてからは約半年ほど遅れての初ブログでしたが

今までのYuu&HALのベイ奮闘記。二人が大人になった時の笑いネタ、そしてパパも

一緒になって夢中になった思い出を記念にと思い、ブログを書籍化して見ました。

第一弾は09、10年の2年分で11年、12年分は来週辺りかな?

もちろんあまり安くない有料なのですが、今しか依頼できないし将来私がお爺ちゃんになって

死ぬ前にはもう一度見たいものです

中身もチョッと良くできた日記帳テイストでなかなかきれいです。
IMG_2240.jpg

デザインや字体、表紙の写真なども選べるしなんだか卒業アルバム製作委員になった気分です。

写真をたくさん撮っておくのもいいですけど、こう言った形で残しておくのも

良いかと思います。ブロガーの皆さんにはお勧めですよ~
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベイの軌跡】

先月末に我が家の最後のベイ大会を終えたわけですが、先日注文していた例の物第1弾が届きましたブログを初

comment

Secret

おお すごーーーい

形になって残すのっていいですね。
家なんて入賞した時の写真だけです…。いいなーーー。
そういえば明日はビックでした。
現行最後になるのかな。

ゼロGも先週、今日とやってみましたが、トルネードの方が難しい感じです。揺らさなければOKかな。(トルネードはスポットに百発百中に入れるのは不可能だし、例えいれられても出ちゃう時あるし、入れない方で行きたくてもそれも狙い通りするのは難しいでしょ)ゼロGはある程度はベイでコントロール出来ます。
使えるトラックとボトムは限られてるし、現行のウィールでいけます。
あとゼロGベイはシンクロームしないと軽いです。
既存のブレーダーはかなり攻略してる感じです。
新規のユーザーさんが○つのは、難しいかも。
でも面白いスタジアムです。

さーて、明日がんばろう。SとRが。

Re: おお すごーーーい

> こんばんは。TSRpapaさん
 本当にたくさんの思い出があったので、ただベイをやってた。
 というだけではあまりにも寂しかったので痛い出費でしたが踏み切りました(汗
 今日のビックはどうだったんだろう?誰が勝ったのかな~?S君は?R君は?
 調子は良かったのかな?
 八丁堀さんちのSくんは最後って言ってたような・・・。
 たくさんの方々と仲良くして頂き皆さんにも感謝です。
 我が家はコレでベイも卒業しますが、何処かでお逢いしましたらまた
 お話したいですね。
 本当にお世話になりました。そして有り難うございましたe-278
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
