

クリスマスの準備

今日は、もう間近に迫ったクリスマスプレゼントを調達しに行って来ました。

我が家はまだサンタさん方式ですのでYuuパパがサンタです。クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

という事でもう何が欲しいかはリサーチ済みなので目的目指して某電気店へGo

Yuu&HALはてっきりレアベイでも要求してくると思ったら、2人共ポケモンのDSソフトの

それぞれハートゴールドとシルバーが欲しいんだって

こちらから見ていると2人共普段はベイに熱心なんだけれども、学校へ行くとベイよりもポケモンやってる

友達の方が多いみたいです。だからポケモンも欲しいんだって・・・。

今の子は色々大変だよなぁ~って感じますよね。

親の一言でダメって簡単に言えるけど、現代は友達とある程度一緒に遊べないと仲間はずれにされたり、

イジメに発展したりと難しいですよね。

早速、お目当ての品物を探しに行くとDSソフトのポケモンゲームの所に無い・・・絵文字名を入力してください

人気ベストランキングコーナーに空箱があるけど無い・・・絵文字名を入力してください

これはもしかして時期的に 売・り・切・れ・?と何だかよろしくない気持ちのままカウンターへ行ってみると

何だかアルバイトっぽい店員に聞くとあっさりと“出てなければありません”っだって怒

なんか納得できないのでもう少し正社員っぽい人を見つけてもう一度聞いてみると

少々お待ちくださいと確認してくれた。(おっ ある!?)

帰ってくるとまだあと2個ずつあるとの事でした。(あるじゃん)ホっ

迷わずお買い上げし中身がゴールドかシルバーかわかるようにしてもらいラッピングもお願いしちゃいました。

Yuu&HALの年齢にしては安くないプレゼントですが、他の友達はもう持ってるみたい。

でも他の友達の持ってないベイをYuu&HALは持ってる。

バランスは取れてるとは思いますが、何だか複雑ですよね。時代の流れというか

Yuuパパ家はパパがベイに熱心なのでベイブレード系を欲しがると思っていたけど

自分の考えはしっかり持っているみたいなので少し安心しましたけどね。

このクリスマスだけは子供達が唯一サンタさんからプレゼントをもらう権利のある日ですからね・・・。sea-GL




theme : クリスマスプレゼント
genre : 育児

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
