スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の新製品発売!

本日今年最後の新製品

BB59-バーンフェニックス135MS
BB-60ランダムブースターVo4
BB-64ランチャーグリップホワイトVer
BB-61グリップラバー(レッド、ホワイト、ブラック)

が発売されましたね。

クリスマス後という事もあって出費的にはかなり痛いところなんですが

これだけTVやCMなどで出てくるとYuu&HALがあきらめる訳ありません。

ランブーは1個までという条件で買って上げる事に・・・。

今日もYuuパパはお仕事なのでYuuママと3人で開店に間に合うように行ってもらいました。

我が家は2人共カラビナグリップ派なので2人共ランチャーグリップ系には興味ないようです。

しかしながら今度Yuuママも我が家のベイバトルに引き込む為にママ用のランチャーを

と思いランチャーグリップホワイトを進呈する事に。

ランチャーとベイのチョイスは乞うご期待ということで・・・。

バーンフェニックスは開けてもいいけどランブーはYuuパパが帰ってからね。と言ってあったので

Yuuパパも早めに帰宅。

帰るなり早速“ランブーちょうだい”って

ランブーは4個買ってきてもらったのでそりゃ自分で選びたいって事でしょ。

でもどうせならベイを選ぶならベイで勝負

ということで、YuuVSHALで3デッキバトル開始!!

結果はYuu兄の勝ち。

どれでも同じなのに先に選びたいらしい。

Yuuの選んだ箱の中はロックカプリコーネT125D
HALの選んだ箱の中はフレイムカプリコーネ125HF
Yuuパパが選んだ箱の中はフレイムアクイラ100ES  でした。

後一個は今後のお楽しみということで、3人ともハズレに終わりました。
 
さて、肝心のバーンフェニックスですが、今回の目玉はやはり初のメタルシャープボトム

実際に見てみるとESとは違い独立して回転しない。

ただ単に先っちょがメタルで形状もSとBSの中間くらい?

これで本当に驚異の持久力?

確かフレイムリブラの時もそんな事言ってたような・・・。

早速その持久力とやらを計ってみると
これがMSボトムか!


前にも紹介したようにYuuパパがシュートして

リブラ 2’39秒
Fリブラ 3’14秒
サーマルパイシーズ 3’25秒
そしてバーンフェニックス 3’40秒

シュート力に若干の差があったかもしれないがこれはすごい!GOOD

改造次第では他のベイやこのフェニックスもかなり行けそうな手ごたえ

じゃあぁYuuのフェニックスDF145MSVSパパのビルゴDF145SDで勝負してみると
CA3C0247.jpg


結構余裕でYuuパパの勝利!

っえ?どういう事?

まだまだ驚異の力を秘めているフェニックスなのか?

どうやらベイが体制を崩してからはESの方が立て直し力がありMSはベイが傾いてくるとスタミナをどんどん

奪われるようです。

明日は今年最後のIYカップ。当然このフェニックスも出てくるだろう?

来年からはそう簡単には勝たせてもらえなさそうですね。

明日は我が家はIYカップにはエントリー出来ませんが来年早々にあるアピタカップに向けて今から練習あるのみ。

基本であるシュートを磨かないと高性能ベイも頑張ってくれないですしね。Yeah

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。