スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外なアピタカップ

2010年開幕戦初日の出 pkk

今日は待ちに待ったアピタカップ。

先月大会に出ることの出来なかったYuu&HALだから今回は待った!、待った!って感じ

もう朝から張り切って練習始めて気合満々

CA3C0261.jpg


パパのリサーチではアピタではアタックタイプのスタジアムがよく使われているので

それを教えてあげるとワイドスクエアに慣れたYuu&HALもアタッカー対策の練習を始めた。

Yuuはもしもの時のために自分のファーストベイでもある初代ペガシスもアタック用として

用意しているようだ。

いざ初アピタ!!Yeah

CA3C0262.jpg

正月という事もありガラガラに空くかメチャクチャ混むかどちらかではないかと思っていたが

お昼位までは結構空いてるなぁ~って思っていたら抽選券配布の午後2時前になるとゾロゾロと

ブレーダー&パパ、ママが増えていき抽選券を配り終え抽選になるともの凄い人数の長蛇。

もう1年近く大会に出ているがこんなに多いのははじめてかも・・・。

抽選は2ブロックに別れ今回のアピタカップでは64名定員でしたので1ブロック32名の当選(奇数、偶数に別れ別抽選)

かなり厳しいなぁ~とママと話していたが悪夢が的中。

Yuu&HAL両方とも落選。泣き顔

今まで運が良かったのか、人数に恵まれていたのか一度も落選はなかったので落胆。

幸いタカラトミーさんからのお年玉なのか抽選に落選してもティッシュと限定パーツが配られ

あきらめざるを得ない感じ。(2人はかなり悔しそうでした)

昨年のクリスマス前から異常なほどの販売店へのベイ放出。

来年からは大会へ出場しようと足を運ぶブレーダー達が増えるんだろうなぁ~って思っていたけどすごい!!

落選後お店の人に聞いてみたら約250人位は配ったそうです。グレード4でこの人数?って

もう驚きのみ。

この人数がいつも来るならこれからはWBBAにも定員を少しでも増やしてもらいたいな。というのが

願いですね。やっぱり抽選というのは全ての子供達に平等だと思うのでGood!

でも出来るだけ実際にバトルさせて上げたいですもんね。

我が家はパパのお仕事の都合があるので次回はWHFかな?

まだHALは出られないけど色々楽しませてあげたいな。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。