

初滑りin 軽井沢SP

昨日3連休最終日Yuuパパはお休みだったのでYuuパパの会社の人達と合同で今年の初滑りに行ってきました。

Yuuパパは十数年スノーボードをやっているのでこの時を待ちわびていました。

我が家は家族全員参加という事と他にわが子を連れてくる家族もいたと言うことで

ここは子供達を楽しませてあげようという事でキッズパークが充実している

軽井沢スノーパークに決まりました。(パパ達には物足りないかもしれないけど・・・)

ココは比較的都心からも近くわがさいたま市からも2時間半位で行ける所です。

コースが6コースと少な目ですが子供を遊ばせるにはもってこいのスキー場でした。

CA3C0275.jpg


いや~やっぱ山の上からの景色は良いですねぇ~(気持ちい~っ)

パパも今年初なので足慣らしには丁度良くいいアップになりました。

IMG4142.jpg


子供達もソリやらチューブコースやら色々満喫できたようです。

(ママへ・・・子供の面倒付っきりでご苦労様でした)

夕方まで遊び帰りの車中ではYuu&HALはもう爆睡zzzzz・・・

最近はベイブレード関係の予定が多かったので今回自然の中で都心ではあまり目にすることのない銀世界の中で
思う存分遊んだみたいですね。

パパも帰りの高速で物の見事に渋滞にハマリ眠さを克服しなんとか頑張りました。

帰宅後のビールは格別うまかったです。

案の定家族揃って食事後早々とフェードアウトしました。

やっぱり自然の中で思いっきり遊ぶ子供の姿は何ものにも変えがたいものがありますね。

また連れて行ってあげようかな・・・。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
