

ロックエスコルピオ発売迫る!

今年も年初め初の新製品が23日に発売になりますね。

もうご存知の方も居られると思いますが

本日ベイブレード公式サイトにて画像がアップされていました

チョッと忘れ去られていたかもしれないけどまずはコレ

bb65.jpg

ロックエスコルピオT125JB

何と言っても気になるのはボトムのJB:ジョグボールかな?

ワイドボールに無数の突起物が付いておりコレでスタジアムへの喰い付を良くしディフェンス力を

向上させた逸品。しかし肝心のディフェンス力が・・・。

Yuu&HALは当然のことながら欲しいみたい。

パパ的には今回はいい~や。(強いて言えばクリヤウィールがかっこいい!)GOOD

それからコレは何気に待ちわびた人も居るんじゃないかな?

メタルフェースのレッド&ガンメタVer

bb66.jpg
bb67.jpg

Yuuパパ的にはコレは実物を見て判断したいなぁ~

ただ塗ってあるだけなら今回はパスかな?

それからメタリックオレンジの

bb68.jpg

ベイランチャー

これは色が違うだけだけどとりあえず1個はおさえておきたいところですね。(予備用とかでね!)

身近な所では年末年始商戦でメーカー側も販売店にベイを大放出。

そのほとぼりが冷めココ1週間位で何処へ行ってもベイが空っぽのようですね。

我が家もアースビルゴを最低でももう1個ゲットしたいのでお店に行っても無いようです。(行く日が悪い?)

それから24日にはWHFにてロックエスコルピオが先行発売されブレーダーの子を持つ親御さんにとっては

年明けから出費がかさんでしまうところです。

ちなみに24日はWBBAショップ大会やIYカップも開催されるので年末年始の大会よりは分散が予想されるので

前回大会よりは抽選で当たる確立も上がりそうですね。

大会情報はココから

いずれにせよ大会まであと約1週間ほどYuu&HALも今月3日のアピタカップにて抽選落ちした事もあって

気合満々です。

今週はベイトレ1本で集中だ~ぁ!Yeah






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

メタルフェイス

やっぱり欲しいなメタルフェイス!

ベイランチャーも色次第ですね!
白いベイランチャー右回転が欲しい今日この頃。
塗装用?w

Re: メタルフェイス

> やっぱり欲しいなメタルフェイス!
>
> ベイランチャーも色次第ですね!
> 白いベイランチャー右回転が欲しい今日この頃。
> 塗装用?w
gt86さん、こんばんは。

昨日アンナ感じの記事書きましたが、でもやっぱり新物好きというか

新製品って気になってしまって最終的にはとりあえず1個は抑えておこう

ってなっちゃうんですよね~。(困)

そうそう家もベイランチャーのホワイト気になった事あって

丁度HAL(弟)のベイランチャーが大会前日に壊れてしまって

その時に思いついたのが、ライトニングエルドラゴのランチャーが紐が切れる寸前だったので

パパのエマージェンシーリペアという事で左回転用のランチャーに右回転用の中身をスワップ

させて使ったことがありました。

HALにとってはこの左回転ランチャーで右回転ベイを回すカッコ良さにハマリ

今では自分の勝負ランチャーとして使ってます。

やり方は簡単で慎重に各々を分解し移植するだけです。

こちらはとっさにやったので写真や記事にしていないんです。(スミマセン)

そろそろYuu(兄)のも危ないので1個

製作しようと思いますのでその時にアップできればと思います。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
