スポンサーサイト


チョッと寂しい・・・

今日いくつかの情報で旧ベイ(メタルファイトで言う初代)が現在販売中のもので

生産終了。と言う事を知りました。

家の近所ではまだベイ売り場にそのような告知は無かったのですが・・・。

時期的にTVでも徐々に大詰めを迎えつつ4月にはギャラクシーペガシス等新主人公が使うだろう

ベイも発売予定。

何となく予感はしていたけど、チョッと寂しい・・・。

家はYuu&HAL2人がベイブレーダーだけど思えば昨年の今頃まだ今みたいに全然流行ってなく

Yuuに買ってあげた初代ペガシスとヴォルフの対戦セット。

初めはあまり遊んでなくてやっぱり失敗だったか?

と思っていたらTVにて放映開始。

するとYuuの影響を受けてHALも欲しいと。

気づけば何だか流行り始めていて夏には何処へ行っても売ってない状況。

今だからかなり流通するようになり色々発売されたけど、Yuuにとってはやっぱり

ファーストベイの初代グリーンペガシスが一番の相棒みたい。

何だか泣けてきちゃいます。

初めに手にしたものを大事にして一番の戦力だと信じている所。

やっぱりあの時買ってあげて正解だったなと思った。

この時期1つの事が終わりまた1つの事がまた始まる。うれしい事もたくさんあるのは

解るけど今まであったものがなくなるのってどんな事でも寂しいですね・・・。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんは

確かに寂しいですよね・・・今まであったものがなくなると!

でも、うちはベイを始めたばかりで新しくなった方が今までの事を理解するよりも簡単なような気がします。

私はアニメのベイブレードもまだちょっとしか見たこと無い(子供の方が詳しい)ので新しくなって欲しいとちょっと心の中で思ってました。

ちょっとずつ新しいおもちゃが発売されるというタイミングがまた絶妙ですね。客離れしないようにガッチリ心を鷲掴みにされた気分です。

リブラなどのように販売中止はやめて欲しいと思います。
オークションの価格上昇など家計に負担がかかるので・・・
(一部それで利益を得ている人もいると思いますけど)

Re: こんばんは

>Re ヤタボリオヤジさん
そうですね。確かに何時までも立ち止まっていても仕方ないですよね。

日々前へ前へレベルアップしないとですね。

リブラやパイシーズなどのようにオークション上でありえない価格になっていると

何だか大人が余計なことしてるの見え見えですね。

あくまでも主役は子供で大会ともなればパパはトレーナ兼スポンサーな訳ですから

今年はそういった事においても何だかの進展がある事を望みます。

えー

ほんとですか~

どうなっちゃうんだろう。

愛着あるものは是非、確保したいですが、セットの奴は
ないですよねえ。

でも4層終了となったら、4月に出るアクアリオは出してすぐ終了?

Re: えー

> gt86さん
こんばんは。今日夕方Yuu&HALのベイ太に付き合うのに近くのIYへ行って来たのですが、

いくつか4層ものがまだあって生産終了の件店員に聞いたら“わかりません”だって。

まぁ~私もブログの記事経由で知ったので本当かどうかの確信はないです。

ちょっと記事に確定っぽく書いてしまいましたね。スミマセン

でも4月にNEWベイが発売になり番組が変わるとなると7.8割方生産終了と言う話は

本当ではないかな?と思っています。

家では未だにアタッカーとして使えるペガシスをゲットしておこうと思います。

アクアリオはちょっと楽しみにしています。(アクアリオってあのアクアリオで発売?)
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
