スポンサーサイト


今さらだけどよ~やく2個目出た!

今さらですが・・・

最近ランブー4の入荷数が減っているのかたまたま行くと無いのか自分の運に

ことごとく見放された日々。

最初にアースビルゴが当たってからもう3ヶ月近く経ってしまう。

もう来月にはギャラクシーペガシスやら多数が発売開始になってしまう。

ヤバイ・・・(汗)

うちはYuu&HAL2人がアースビルゴを欲しがっていて

1個目が当たってからけんかになるのでパパが預かってる状態。

このまま出ずにギャラクシーに手を出すことは納得いかない。(悔)

最後の望みという訳ではないが、いつもたまに寄らせてもらってるおもちゃ屋さん、

おぢいさんのお店に電話してみると2個あるよ~との事。

コレは行くしかない。仕事が終わったらすぐに行くと伝え、夜立ち寄ると

まだ有り何とか2個ゲット!

家に帰りYuu&HALに1個づつ選ばせるとじゃんけんで勝ったYuu(兄)が

持たせて!と2個を持って手計量。その後振ってみたりして自分が重いと思った方を

選び、オレこっちって。それを測ってみると
CA3C0405.jpg

オオーーーッ!!73.5g

コレはついに来たかぁ!?

HALの方も測ってみると70.0g

コレはチョッと可能性薄いかなぁと

2個とも開けてみると73.5gの箱からは見覚えのある紙が。
CA3C0406.jpg

ヨッシャーッ出たぁ!!

やっと出た。2個目

やはりウィールは新型アース
CA3C0404.jpg

残念ながらHALはロックリブラ。

何だかここまで来てまたハズレも、もうかわいそうなので

パパが預かっていたアースビルゴと交換してあげることに

こちらは旧型のウィールだがそれでも凄くうれしいみたい。
CA3C0403.jpg

コレでやっと気持ちよくギャラクシーペガシスって気分になれる

いや~一件落着!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

よかったですねえ~!

いやいや。コレで一安心ですね。
それにしても、1/2ですばらしい。

ロックもいいですねえ~~


新ウィールになってから、手ばかりでも十分認識可能に
なったと思いますよ~~

Re: よかったですねえ~!

> gt86さん。こんばんは。
 いや~今回はいつになくランブー4に突っこみましたよ~。
 あ~何個買ったんだろう・・・。怖くて数えたくない・・・
 とりあえず一安心です。
 今週は日曜日に大会を控えているのでコレで専念できます。
 有り難うございました。

参考にさせていただきました

いつも楽しく拝見させていただいてます、九州は福岡市の馬です。
今日は一言お礼を述べたくコメントさせていただきました。
昨日MrMaxでランブーを3つ発見。全て買うとギャラクシー購入に支障を来すのでと握りしめ躊躇していたのですが、この日記を思い出して見直し、握ったまま台所用品売り場へ。狙い通りむき出しの計量器があったので順番に乗せたら…明らかに73g!
それだけ買って店を出るとビルゴでした。
本当にありがとうございました。

自分、子供はいませんが保育士をしてまして月一で園内で大会を主催してるので自身もハマってます。
これからも読ませていただきますので頑張ってください。

Re: 参考にさせていただきました

> こんばんは馬さん
 というか初めましてですね。
 当ブログ4motions BEY への訪問大変感謝しております。
 保育園(かな?)でベイの大会なんてすばらしいですね。
 今回のランブーは結構投資させられました・・・。
 うちには2個あるのですが、トータルでは12個位
 買ったんじゃないかなぁ~・・・。
 箱と中に入ってるダンボール等の総量は量っておいたほうが
 いいですよ。この値はほぼ変わらないので、後は各パーツの
 重さリストがあれば今後出る物にかなり参考になると思います。
 子供の相手っていいですよね。普通の家なら子供がスポーツやって
 その付き添いで親が来てってよくあると思うけど、
 うちの場合はメインがベイですが私も巻き込んでくれて有り難うって感じです。
 小さいうちはやりたがってる事にとことん付き合ってあげようかな?って
 最近思ってます。
 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
