

ギャラクシーペガシス全貌

昨日コロコロ4月号が発売でしたので本屋に行くと、あったあった!

でも4月号はベイのシールや全プレ物も無いみたいだから今月は1冊だけ購入(経費節約?)

うちはYuu&HAL2人なのでシールや全プレ物は必ず2人とも欲しがるので

そんな時は2冊が必要なのです。(今月は助かった~)

中身を見るとギャラクシーペガシスの全貌が。
CA3C0430.jpg

何といっても目玉はR2F(ライトラバーフラット)になるのかな?

形が六芒星と星型のラバータイプ。

コレってでも確かに相当暴れると思うけどRFより早く止まっちゃいそう・・・。

どうなんだろう?それからギャラクシーウィールは何だか今までの4層のペガシスと

アクアリオをMIXしたような何だかいいアタックしてくれそう。(コレはいいかも)

製品のパッケージも載っててライトランチャー&ベイポイントカード付属だって。
CA3C0429.jpg

コロコロ3月号や今回のパッケージを見ても銀河がしっかり載ってる。

ストーリー的にまだまだ続きそうですね。

その他にもレイユニコルノやベイ太2号に関しても新機能や特徴が出てました。
CA3C0431.jpg

TVでもいよいよ華僑を向かえ4層ベイの生産にも変化が出てきましたが、一歩一歩前進という意味では

4月からのベイライフがまた楽しみですね。今年はどんな感じになるんだろう・・・。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
