スポンサーサイト


コロコロベイ情報(訂正版)

こんばんは。

なんとか一昨日お仕事の出張から帰ってきました

出張中にもかかわらずコメント頂いた方々有り難うございました。

と、休む間もなく昨日はコロコロの発売日
コロコロ6月号

今月号の目玉はなんと言ってもソルブレイズ入手についてなのかな?
ソルブレイズ入手法

うちは5月1日の予約開始日の夜気付き深夜にローソンへチャリかっ飛ばして

引換券GETしました。専用のチケット購入機で買うとこんな感じで出力されます。
ベイ映画チケット

値段はコロコロかローソンへ行ってもらえればわかるのですが、

限定ベイ付いてくるだけあって簡単に言えばポケモンとかドラえもんとかの

映画と同じ位のチケット価格にベイ1個分加算された価格です。

そ~です。チョッと高いですよね~

でも数に限りがあるようなので予定のある方はお早めに予約する事を

お勧めします!

ローソンチケットが間に合わなかった方はまだチャンスがあります。

6月19日から劇場にて販売される前売り券を買うと

先着5万名様にソルブレイズメタルフェイスが付いてくるそうです!(こっちも欲しい!)


ソルブレイズMT

その他にも来週末発売のロックギラフR145WB

このベイの注目はやはりR145ベイ史上初のラバー素材を使ったトラック

ん~どうなんだろう・・・。

掲載内容では驚異の吸収力的な事は書いてあったが、最近出てくるベイには

ギミックなトラックがやたら多いですね。

ギミックパーツってギミックって言うだけあってコンスタントな性能が見込めませんよね

その当たれば大きいけど当たらないと邪魔なパーツにしかならない

肝心な時にどちらを選ぶかが今後の大会での課題となりそうですね

もう1年以上ベイ歴のあるブレーダーは大半がギミックパーツは好まないんじゃないかな~

うちも練習では使ったりしますが、いざ本番となると普通の90や105、いい所T125かDF145

といった所です。

今回のボトムもR2FやCSのように進化したボトムに変わり早く性能を試したい

どんな動きするんだろう?なんて思ってる方も多いんじゃないでしょうか

更には遂にちゃんとした画像がUPされた左右両回転対応ベイ&専用ランチャー
コロコロペルセウス

ペルセウスAD145WDいつか来ると思っていましたが、遂に来ましたね

AD(アーマー)145ってなんだ?

写真見る限りディフェンス効果のある感じ。でもコレどうでしょ~う?

クリヤウィールとメタルウィールは左右どちらに回転しても影響の無い

形になっていてトータル的に見ると、ん~次世代って感じですね

それでもLRランチャーも付属のようだしとりあえずはおさえておきたい逸品ですね

その他にも6月19日、20日開催の次世代WHFに関する情報なども掲載されているので

詳しく知りたい方は買ってみてくださいね。

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おかえりなさい

なかなか熱くなりそうですね。今年の夏は!!!
気候でなくベイが。前売はローソンと劇場で買えばコンプソルブレとか。やられました。劇場を買うかどうか。販売戦略に脱帽です。

Re: おかえりなさい

> こんばんはキョウヤさん
 先日は出張中のコメント有り難うございました
 昨年の夏のあのベイの無さに比べると今年は大丈夫そうですね
 その分今年は熱くなりそうですね
 ソルブレイズも絶対欲しいのですがあのメタルフェイスも
 かっこ良さそ~ですよね~
 でもチョッと思ったのがあのメタルフェイスをきっかけにベイのモデル
 のメタルフェイスが出始めるのではないか?
 と思ったのは私だけでしょうか?

まかさ?

いやいやまさか?可能性ありですかね?期待してしまいそうです。

前売券

コロコロは15日になると園に持って来る園児が複数…みんなが寝た後に読んでます(苦笑)
メタルフェイスの先着ですけど、劇場予約特典ですよね…って事はローソンで1枚、劇場で1枚(汗)

Re: まかさ?

> こんばんは。キョウヤさん
 いや~でもギャラペガやユニコルノとかであんな感じに
 メタルフェイスに彫ってあったら超~かっこよくないですかぁ~
 是非出て欲しい!!

Re: 前売券

> こんばんは馬さん
 お久しぶりです
 先程んんっ!と思って前記事確認してみたら
 思いっきり文が抜けてました。
 新着でお詫びさせて頂き前記事も訂正させて頂きました。
 馬さんに突っこまれなかったら多分気付きませんでした
 どうも有り難うございました。
 正しくは劇場購入特典ですものね
 でも両方ゲットするには各各で1枚づつ・・・。
 まさに(汗)物ですね

買いました

ロックギラフ昼過ぎに買ってさっそく園児と戦ってます。とりあえずノーマルでアースとやってます…どう改造しようかな

Re: 買いました

> こんばんは馬さん
 ロックギラフど~です?
 うちではあと2~3日もすればコレクション行きになりそうな予感です
 この手のトラックでは今までではED145が一番使えて高評だったようです。
 ロックギラフED145ESな~んてチームワンフージョン仕様なんかもいいかもしれませんね。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
