スポンサーサイト


コロコロ限定ユニコルノ到着!

昨日になってしまいますが、コロコロの全プレ(有償ですが)ユニコルノ極光が早々と到着しました
レイ到着

最近の全プレベイの中では一番早かったのではないでしょうか

中を開けるとまず目に付いたのがこのキラキラシール
キラキラステッカー

なんとも良い感じにキラキラしていて子供心をくすぐりますねこりゃ

メタルウィールはイベント限定アースと同じ紫かな?
コロコロレイ

今回の目玉というか一番目に付いたのがこのCS(コートシャープ)
新型CSボトム

既に販売されているレイ・ユニコルノに付属のCSとは違いオールクリヤVer

初めはその事すら気付きませんでした

実施に回してみると確かにちゃんとコートシャープです

いつもは速攻でシール貼りバトルし始めるYuu&HALですが、最近インリブをGETしてから

コレクションにハマリ始めたようで今回もシールすら貼らず100均のデコケース直行のようです
ベイデコ

確かに大会でもレイウィールの出番は少ないので普通のレイユニコルノで十分かな?

と思いますのでアリ・アリ!

使わなきゃ意味無いんですけど何個か集まってくると何かコレ病み付きになりそうですね。

今回も代金後払いでパパは複雑な心境ですが、お店では未だにコロコロが売れ残っているようです

そんなに関心度が無くなったのか本自体を発行しすぎたのか不明ですが

本の代金+890円は高いですよね~

せめて本代タダなら引き取ってもいいのに・・・。

今月は新製品がいくつか発売なのであまり無駄使い出来ないからここはやはり我慢かな?

見た目は凄くきれいなのでまだお店にもコロコロあるようだし、まだという方は結構

お勧めですよ~
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

届きました

ユニコが届きました!まだ開封してませんが。
週末の大会行脚で準優勝二回。あまり望んでない景品になりますが日々成長を嬉しく思います。しかし、優勝を逃した原因は痛恨のシュートミス。今後の課題です。
グラペルは赤い部分はマーカーで着色しました。あまりにも綺麗でしたので4層ぺガの赤バージョンしてみました。
なかなか赤はいいですね。
改造ランチャー使用親子と出会いました。悲しいかな、子供も理解済み。かなり以前より使用していたとの事。
危うく一触即発寸前までいきましたが。
ランチャーチェックの徹底が早急になされることを祈りつつ二度と会いたくないブルーな気分で会場をあとにしました。
主催者のランチャー貸し出しが一番ですよね。使い慣れたものとか言われますが、違反がある以上やむ負えません。
もっとも、使い慣れたのはグリップでランチャーは関係なくおもいますが。
インリブ12個交換親子もいました。どうやったんでしょう?12個も必要ですか?その親子でインリブ終了。
それ以降の子供たちの顔は見なくてもわかりますよね?
なんなんでしょう。あと、ケツコアカードでアリエスゲットはいかがなるものでしょうか?他店でケツコアゲットして記入がない為重複ゲット。一枚で二個ゲット。はてさて、公式的には?メーカーの表示や店舗対応の穴をついたやり方。
インリブ親子は、アリエスも8個ほどゲットしてましたが。
子供もやったね!パパなんて大喜び。将来楽しみな子供に育つでしょうね。
お久しぶりで長々失礼しました。

Re: 届きました

> こんばんはキョウヤさん
 準優勝2連発なんてすごいじゃないですか~!
 うちは最近カラビナからランチャーグリップへ転向して
 まだ確実にシュートコースや角度を習得しきれてなくて
 最近の大会では惨敗続きです。
 改造ランチャー親子を見たそうですが、ランチャーチェック時に発覚したのかな?
 そうだとすれば多少懲りたと思いますが、ただキョウヤさんが発見しただけなら
 またやりそうですよね。
 インリブ12個なんてもう売買目的しかないんじゃないんですかね~
 だって多少あれこれやってポイント貯めてゲットしたインリブまぁ~いいところ
 パパと子供の分だけあれば十分ですしね。仮に友達にあげるとしてもそこまで
 ポイント数が必要なベイをそう易々あげます?普通
 もう見え見えですよ魂胆は。
 うちも今は観賞用になってますけど欲を言えばそれとは別にバトル用が欲しいといった感じです
 その為にひたすらデジパラ引いてます
 そもそもメーカーのやってる事があまりにもアナログ過ぎるからこうなると思います。
 このままじゃ爆転の時と何も変わらないと思います。

度々です。

ランチャーは、大会終了後に見つけました。主催者側には発見方法と当たり障りのない排除について検討の意向を伝えました。私と子供たち六人くらいです。しかし、次回は子供たちの容赦ないチェックがその親子に行くことは間違いないでしょう。違反親子の子供が逆切れしてましたが。
うちには、まだインリブはないんですよ。ポイントも7000弱
で準優勝分でやっとです。半年ぶりの入賞でした。半年間ずっと一回戦負けでした。すべて自分で組み立てさせて、わたしは増し締め確認のみの補助でした。調整上等の理想で挑んできて、調整組に勝てたことは実力として評価してあげたいです。
一年生が六年生に持久勝ち。六年生のお父さんの疑惑の目、
目の前で分解して確認させての再試合。勝ちました。ランチャーも店に新品借りて。しかし、謝罪の無いまま。
でも、いいです。勝ちましたから。誇りに思います。
正々堂々勝ったわけですから、感動です。
ふと思ったのですが、素組み対決もなかなかおもしろいかなと。

Re: 度々です。

> こんばんはキョウヤさん
 オクでも最近は違反申告なしでそのまま素通り状態で数十件の入札の末
 改造ランチャーが落札されていますね。
 以前にWBBAの方と話した時もそのような実態は解っているようですが
 まだ末端まで定着していないようです。
 ジャッジの内容は経験のある人ほど優れていると思いますが、ランチャーの回転数
 を見るのくらい誰でも出来ると思います。ここまで着たら多少時間がかかるのは
 当然ですし逆切れする位の親御さんたちはルール規定違反で退場してもらえばいいかもしれませんね
 ただ単に厳しくすれば良いというものでもないと思いますのでそれを水際で食い止める
 1つとして開催店舗でのWBBA支給のベイランチャー使用の事。
 それでいいと思いますけどね。今度WBBAに掛け合ってみます。
 それにしても準優勝おめでとうございます。
 考えてみればうちのYuuも入賞した時は全て素組みだったなぁ~
 ただ純粋なブレーダー魂が何よりも強いのですかね?

発見!

精度の高い、Dボトムを見つけました。デッキエントリーセットのオルソのDボトムです。かなりいい具合に芯がたってます。2セット購入でどちらもいいです。素組みでふつうに5分は単独持久できます。この前の勝因はこれかと。
今、検証してみましたが他の新品Dよりもするどいです。
新金型でしょうか?しかし、ゲットには高すぎる。
とりあえず、新品が1個あるんで次回大会で使ってみます。
前回の大会でもう1個はスタジアムアウトでエッジが欠けてしまいましたんで。それでも単独5分は楽勝ですが。

Re: 発見!

> こんばんはキョウヤさん
 その話お初です!
 うちにもデッキエントリーセットパパの予備で1つあるのですが
 チョッと試してみようかな?
 なかなか素組みで5分上回るセッティングって難しいんですよね~
 初めからそれだけ精度高ければ結構良いタイム出そうですしね
 次回大会の結果楽しみにしてますね!

補足です

素組みで4分回るアースに付けた時の単独持久が5分以上です。触った感触がまるで違います。とがりを感じます。
ぜひ、確認してみてください!

綺麗ですよね

限定ユニコルノ、さっそく持って来た子供がいたのでチェックしましたが、明らかにコートシャープが違いませんか?こっちの方が使える印象です。回してた子も「コレいい!」と言ってました。僕のコートシャープつけてストップウォッチで比べてましたよ。
それとウチの子供達、野菜ジュース飲みまくりそうです…伊藤園の戦略にハマりおって(苦笑)まあ自分も既にバーコード切り取ってますけどね

んー

CSはかなり個体差がありそうですね。軸がかなり出ていたり、出てなかったり。
ランブ―5の序章ですかね?異素材オンパレードですか。
RFにCSにいろいろ。メタルの新作が待ちどうしいですね。
野菜ジュース箱買いの許可がでました。いわゆるジュースでないため、買いやすいし飲ませやすくてはまります。

Re: 補足です

> こんにちはキョウヤさん
 了解です。まず素組みでどれだけの物か回してみま~す

Re: 綺麗ですよね

> こんにちは馬さん
 限定ユニキレイですよね~
 初めはあのコートシャープ全然気付きませんでした
 うちはまだ誰も回してないので検証できてませんが、どうやらパパのが
 餌食になりそうです
 伊藤園のペルセウスも是非ゲットしたい所ですよね~
 何故かこの飲料パパが通勤途中にもう1年位前から毎朝飲んでました
 もちろんバーコードなんて無視して捨ててましたけど・・・。
 今一生懸命に飲んでます。
 箱買いい~ですね
 でも野菜ジュースはあまり飲みすぎると腹下るから要注意ですね。

Re: んー

> ランブー5楽しみですね
 最近はお店でも1人1個の縛りが緩くなってきたので
 今回は1ッ発目でレアを出したくまとめ買いも視野に入れて
 準備してます。
 今は余計な買い物を控えガマンガマン!って所です
 野菜ジュースは私が1年位前から毎朝通勤途中に飲んでいるので
 それを維持する方向で考えてま~す
 (飲みすぎによる下痢注意です!)
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
