スポンサーサイト


昨日の大会結果inアピタ

相変わらずいいところ週1回しか更新できてないです・・・。

そんな時にPCの接続回線がおかしくなりブログの管理画面にログイン出来ず

更新が遅れてしまいました。スミマセン

さてお盆休み前ですが昨日はチョット私事ですが用事がありお休み取ってました

その用事は大事なのですが、この日はアピタカップがあるのでいつもとは違い

軽い感じで行って見ようという事になり行ってきました

アピタはいつもパパのお休みが合わず未だに参加した事がありません。

といっても、今年の正月に1度行ったのですが、参加希望者が250名以上と

異常な参加者が集まり当然のごとくYuu&HAL共に落選。

それ以来こんなに倍率高いところはパスでしょ。てな感じでいました。(ベイHPでもいつも△だし・・・)

昨日は64名の枠に90名弱といった所でかなりのチャンスでした

結果的にはYuu(兄)落選、HAL(弟)当選という事になり、毎日練習熱心なお兄ちゃんが

悔しくも落選してしまいました。

試合結果としては

 1回戦:青スタ:2人バトル2P先取で勝ち

 HAL;バーン
 相手;ロックヴォルフ
HALアピタ

 2対1でHALの負け

あっけなく1回戦敗退で終わりました。

シュートミスも無くシュートフォームもGood

ですが、ボトムのチョイスに問題があったかもしれません

この日チョイスのボトムが前日に発売になったMB(メタルボール)

パパも同感でしたがどうしても試してみたくて使っちゃいました・・・。

当日朝まで大会に行く事も言っておらずこの日は2人共

何となく本気感がありませんでした。(パパもかな?)

やはり中途半端な気持ちの状態のまま大会なんて行くもんじゃないですね

負けても大して悔しくないなんて気持ちは最悪ですものね

落選してしまった方々には申し訳ない試合してしまったなぁ~と

帰宅後反省しました。

今週末にはG4の夏休みイベント等が始まりますね。残り数日ですが

恥ずかしい試合をしないようYuu&HAL共に練習に励みだしました

まずは予選や抽選を突破しないとですね。
 

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

残念・・・

抽選モレと1回戦負け。。。
残念でした・・・

好きなベイを信じて出す・・
なかなか結果につながらないときがあるからつらいですよね・・・
初物はウチはできるだけ避けてます・・・

ウチは突然イクゾ~もあるので・・・
あまり人のことは言えず(汗


終わったこととして気を取り直し、
次回、準備万端でいきましょ~~!!

初めまして。

初めまして。
以前より某ママさんのブログ経由で拝読?読み逃げ?させて頂いておりました。

結構お近くかな?・・と。(当方、越○市。)

で、今回のアピタ岩○店。我々父子も参戦しておりました。
同じくエレベータ側。(目印はジャッジ店員さん。)

我が愚息もなかなかの運の悪さを持っており、今年ここでの参戦は2回目でした。
(結果は、3回戦没。)

抽選倍率もベイ人気のバロメーターかな・・と思い、
抽選も楽しみの一つになってしまっている父子です。

また、お邪魔します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 残念・・・

> こんばんはgt86さん
 スミマセン返信遅れました
 実は先日やっとの思いでiphone4が届きWiFiのセッティングを
 していたのですが、追加でルーター入れたらPCの回線がおかしくなり
 ブログのログインのみが出来なくなってしまいました。
 今も解決しておらずとりあえずルーターなど外し最初の状態にもどして
 コメレスしてます。
 
 好きなベイを信じて出す・・・。
 簡単なようで凄く決断が必要で難しいですよね~
 今回ので知らされました初物は避けるべきですね
 少なくとも何十回とかの検証が必要ということですな
 次回は通常通りの意気込みで頑張ってきま~す。

Re: 初めまして。

> こんばんは。
 初めましてのりともさん
 当ブログへの訪問有り難うございます
 これからも出来るだけ参考になったり見ていて
 共感してもらったり、楽しんでもらえる記事
 アップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 この日は倍率は低めだったので結構チャンスかな?って
 思っていたのですが、うちのYuu(兄)は残念でした
 我が家も実際に当選して参戦したのは今回が初めてでしたが
 なかなかしっかりやっているようでしたね
 やり方やジャッジ基準はまだバラツキがありますけど・・・。
 今度もしお時間あれば○宮の○ッ○カメラのG4大会に
 参加してみてはどうでしょう?
 もし、今まで1度も参加経験がなければかなりいい勉強になるかと思います。
 ココは抽選ではなく予選方式で48名を選考します。
 ジャッジもこの辺ではかなりWBBAのレギュレーションに近くちゃんと
 やっています。もし時間があえば是非って感じです。
 対戦できれば光栄です。
 また、これからもよろしくお願い致します。
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
