スポンサーサイト


ソルブレイズ捕獲!

みなさ~ん。

サイダーアースはGETできましたか?

我が家も今月の初めの時点ではまだ情報に乏しく

サイダーの件は解ってませんでしたがたくななパパさんの情報により

知る事ができました。(たくななパパさん有り難うです!)

おかげさまで16日の深夜日付が変わる寸前を狙ってローソンへ駆け込み

Yuu&HALの分2セットを買うことが出来ました!

さて本題のソルブレイズですがコチラはちゃんと予約開始に予約したので

本日朝受け取る事が出来ました。(実は昨晩行ったのですが12時前で断られてしまいました)
ベイ映画

子供たちはすっかり忘れていてビックリ仰天状態でした

それにしても今回の映画チケットはお高くつきました。

ソルブレイズ欲しさに親子ペアチケットを蹴り飛ばし単品で購入してしまいました

実物はというと・・・
ソルブレイズ

いや~かっこいいですね~

うちのYuu&HALがベイを始めたのが去年の春

その頃はまだ初代ペガシスやヴォルフなど完全に4層ベイの時代でした

それから5層ベイが発売され品薄の恐慌期が訪れパパママさん達は大変な思いをしましたね

そして現在第2世代の5層ベイメタルウィールがペイントされ大分出来上がりが

かっこよく精密な作りに進化しました。

各パーツが実際に大会で使えるかというとまた話は別ですが、

子供心は確実に捉えていますよね~

こりゃ野菜ジュースも進みますなぁ~

性能はまた後日としてソルブレイズGETとちょっとした思い出話でした・・・。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ローソン

お疲れ様です。
って、仕事の合間?にこんなことやってるぬるま湯の私です。

私は明日やっと?愚息が帰ってくるので、それまでソルブレはお預けです。
あ、本日所用で外出したついでにローソンによったら、ダメと思っていたアースサイダーがいっぱいあり、何とかGETできました。
と思っていたら、愚息からTELがあり、ばあちゃんちの近くのローソンで1個だけ残っていたのを買えたらしいです・・。
家はそんなにいらないのに・・。

ま、現在の愛機紫アース(A3刻印)が大分ガタが来ているのでそろそろ代替機をと考えていたので、A3の緑アースだったので喜んでおりましたが。

思えば、昨年末、今愚息が行っている義母のところで買ってもらったハイブリッドセットが我々のベイの始まりでございました。

Re: ローソン

> こんばんは、のりともさんど~もです
 アースサイダー追加で出してるお店もあるんですね
 我が家はトータル5本で打ち止めました
 うち4本がA3でしたよ
 我が家ではレッドがダントツ人気でしたが、もう少し真っ赤でもいいのになぁ~
 というのが、率直な感想です
 のりとも家ではハイブリッドセットの頃に始めたんですね
 ベイもポケモンのように十年レベルで進化してくれるといいですね
 不正とかが原因という事はイコール大人の責任ですよね。そんな事で子供たちの
 楽しみが消えてしまうのは非常に残念です。
 爆転の時のようにメタルファイトベイブレードがフェードアウトしない事を願っております。

ソルブレ

ボトムに期待してたんですけど・・・構造からして予想と違った^^;

追加補充は・・・パスかなあ~オヤジの遊びベイになりそうな予感・・・^^;;;;;;

伊藤園の黒はかっちょいいですけどね・・・!

サイダーアースの赤はちょっとキレイ、とはいい難いですよね・・・アソコまでブドウにこだわらなくても・・・って感じですw

ホントA型アースは困りもんですねw
まあまあはあるけど、いいのが見つからない!

Re: ソルブレ

> こんばんはgt86さ~ん!
 コメレス1つずつくれちゃって本当に有り難うございます!!
 この時期パパはみんな忙しいから最後の記事で総括してで全然良かったのに~
 でも、うれしいです
 いつか子供がベイやってるうちに大会でお会いできるといいですね
 うちは今回G2千葉の松戸応募してみました。もし当たれば初の遠征です(幕張以外で)
 事前で確実に出ることが出来れば都内もアリかな?ッてな感じです
 今年のベイの動向がすごく気になりますがずっと続いてくれる事を願います。

 それにしても86さん、パパベイいくつ持ってんですか?
 何だか懐かしいステッカーも貼ってあるし・・・。
 
★ご協力おねがいいたします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

こじこじ

Author:こじこじ
4motions BEYへようこそ!
さいたま市在住で二人の息子とベイブレードや釣りなどの出来事を綴って行きたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一票お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りのページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっとした贈り物にも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!です
ブログ始めてみませんか?
ブログ
